Nicotto Town



こんにちは~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:80

一週間お疲れ様でした(^o^)丿


土日は買い出しする日なんだけど

体調悪い今行ったら、絶対かかっちゃいそうで怖い(T_T)

明日になったら考えよ~~( ̄д ̄)

アバター
2021/02/06 10:52
おはようございます
無理しないように大事にしてくださいね。
昨日はほんとうに良かったね♪ 86回最後までありがとうですね。

体調が良好でしたらお出かけ良いですよ。良好ならですよ
アバター
2021/02/05 20:12
体調、どうしたかと~

今夜も、しっかり休んで。
明日は、土曜日だから…
午前中までだから、明日!しっかり考えて!
アバター
2021/02/05 19:39
今晩は。
気になったらかかりつけのお医者さんに
聞いてみるといいかもしれませんね。
☆ゆきさんも1週間お疲れ様でした^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.