Nicotto Town



大大吉とは♪

ニコットおみくじ(2021-02-05の運勢)

おみくじ

これはなかなか出ないもの出ました♪わたしにとっては。^m^

写真は・・・https://yukimingarden.blog.ss-blog.jp/2021-02-05
今日は、くもりと思ってたけど・・・ほぼ晴れの金曜に。
そして・・・夜、バチバチと音がしていたけど、たいしてないやろうと思ってた雪。

朝、外見たら・・・意外に積もってました。('◇')ゞ
それでも5cm位なので除雪車が来るほどではない♪^m^
 
長靴で歩くにも苦痛なくの程度です♪^m^

朝のビターちょっとだけ散歩にも・・・誰も通っていない農道通ったので、
ビターとわたしだけの足跡♪

これくらいの雪なら・・・すすんで喜んで歩きたいビターです♪
アスファルトよりも雪が好きなので。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.