Nicotto Town



買っちゃったよ


ショップ行ってみてたら

すっごい欲しいわけでもないけど
買っちゃったよ(笑)

まぁ、いいよ
ゆっくり見てたら欲しくなるのは
いつものことだわ~

グレーは好きだから
その路線で何か合わせられるように
これからアイテム揃えていこう♡

だからニコタは・・・( ノД`)

アバター
2021/02/06 18:00
ゆりさん、わざわざお返事ありがとう♥です!

そかそか、ゆりさんはイベント参加アイテム持ちっぱなしにしないでいらっしゃるのね?
私は参加してるときは面倒くさがりだから、持ちっぱなしなの(笑)

今日はブロッコリーとじゃがいものグラタンもどきを早目に作って食べてしまいました。
前回マヨネーズかけすぎ、反省して今回は少なくしたたら、
ブロッコリーの素材の味が引き立ちましたよ〜♥
アバター
2021/02/06 15:51
ゆりさん、こんにちは!お仕事お疲れさまでした。(先回り)

素朴な疑問〜♥
ゆりさんはタウンイベントには参加されないの?
アバター
2021/02/06 15:14
ゆりさんこんにちは!

新作買ったんですねー!グレーコーデも素敵です(*´ω`*)
ゆりさんのコーデはいつもカラフルなイメージがあるので
無彩色で統一したコーデはなんだか新鮮で良いですね~~!

来週はロリータが出るみたいでこちらも期待です...!
そして今日のコーデお揃いっぽくて一人嬉しくなっちゃいました笑

素敵な休日をお過ごしくださいね(。・ω・)ノ゛
アバター
2021/02/05 20:36
ゆりさん、来週のP限定はきっと可愛いよ♥

スウィートロリータをテーマに
   バレンタインワンピ・ドレス・ボンネット・テールリボンや、
   インナーカラーヘア・ガーリールームの背景などが入荷予定

だもの〜(笑)
私も期待しちゃおかな!
アバター
2021/02/05 18:30
ゆりさん、ヤバイ予感がします(^_^;)
ケマンソウの合成、メガ花束と花カゴと告知が出ましたが
お部屋アイテムにスヤスヤ子猫(だっけか?)ということは
メガ花束のミラクルが子猫な可能性大です。
ニコタさんが部屋アイテムにだけデザインを起こすとは考えにくいです。
あー、あー、あー、課金準備してる予算内で済むかな〜(^_^;)(^_^;)(^_^;)
アバター
2021/02/05 17:17
すんごくカワイイよん♥

めちゃ似合ってるです♥パソなおったようで安心したよ^^
アバター
2021/02/05 16:12
かわいい♡とってもお似合いです♡♡♡
アバター
2021/02/05 14:05
だからニコタは…(笑)

爆笑してしまいました!
ゆりさん、でも、すごく可愛いですよ!
デザイン使いまわしじゃない方は小物まで買うと相当出費ではなかったかと思いますが
一式揃えとくと後でコーデに困らないから、それまた良しですよ♥

黒ガチャの鳥さん合わせる発想も素敵です♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.