Nicotto Town



あれ?


一昨日からGooglecharmでニコタ開いても画面が出なくて

運営さんに連絡してみたり、キャッシュの削除とか、初期設定に戻す、とか
POPの設定をやり直す、とか、画像許可にニコタを入れてみる、とか
出来る限りの事をしたのに全く直らず・・・

もう一個の推奨ブラウザのファイヤーフォールをダウンロードしても画面でなくて
もともと使ってたエキスプローラーでやってみたら
めっちゃ固まって移動できないけど画面は出る、って状況で。

もう、まじで嫌になってきた!!って思いながら
推奨されてないブラウザーで、かたまりまくりながら
少し動いてるうちに深夜になり・・・

今バイトから帰ってきて、Googlecharmで開いてみたら
普通に画面が出る・・・
な~~ぜ~~~???

まぁ、動くようになったならそれでいいけど
お着換えと人のコーデ見るのが楽しくてやってるから
画面うつらないって事はニコタはもう卒業かもな、とか
色々思った昨夜でした(笑)

昨夜は旦那様いなくって
ニコタやり放題だったのに、ほんと無駄な時間を過ごすだけになってしまった
まじで残念すぎました。

この不具合は、あれこれやってみた結果
恐らく、私のPCの問題じゃない気がするな~
ニコタ運営さん、しっかりしておくれ~
って思ってたらいいのかな(^_^;)

というわけで今日は無事ログイン出来てます。
そして今日は少し時間あるので
お友達のとこにもうかがってみようと思います♡

アバター
2021/02/05 13:10
追伸♥

私も今回のゴシックはタティアナとコランティーヌのデザイン使いまわし
(小物まですべて)なのが気に入らないです(笑)
逆に、ツボった人は多色買いするんでしょうね〜。
アバター
2021/02/05 13:03
ゆりさん、無事ご復帰おめでとう㊗&お疲れさまでした!
何だったんでしょうね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.