Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ビーチ広場1 5

4択→「カーブ」



展望広場→右のお屋敷の塀の笹の葉の左角


ビーチ広場→テトラポット

アバター
2021/02/05 22:58
涼真さん♪こんばんは~
ハードな1日だったんですね(>_<)
お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
今日は一人宴会の日でしたねw
コロナワクチン接種、予約してきたって神戸の70代の方の
娘さんが言ってました。
確かに怖いけど、変異種も出てるし、
こんだけ、感染者数が多いとね。
それに、私喘息あるし、死んじゃうよ。
関東は多いしね(・_・;)
アバター
2021/02/05 21:53
こんばんは^^
ハードな一日だったけどなんとか終了しました。
そしてそして嬉しい楽しい金曜日の夜です♪
今はほろ酔いINです~♪
コロナのワクチン接種、始まるんですか?
なんだかちょっと怖くないですか??
とりあえずたくさんの人々が接種して、
それで特に異常ないってわかってからじゃないとね~。
慌てて準備してるから不手際で副作用とかありそうな気がします。
だから怖いのです。
かえでさんは直ぐ接種したいですか? 怖くないですか??
アバター
2021/02/05 21:16
ノエルねぇ♪やほー
(人''▽`)ありがとう☆
金曜日は特に(´ぅω・`)ネムイww
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
15個キラキラげっちゅ~♪
春一番が吹いたけど、春はもうちょっと先だね。
まだ、2月だからね(>_<)
陽気も変だけど、コロナがね。
コロナのワクチン接種がそろそろ始まるらしいよ?
東京は早いかな?まずは、医療従事者が先だけどね。
ノエルねぇはアウトドア派だよ~
お出かけ大好きじゃない!!(*´艸`)
ポニランで縄跳びしないの?
全身運動でいいらしいよ?
アバター
2021/02/05 18:32
かえでちゅわん、やっほ~♪
花金オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
とりま15キラキラげっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
春一番吹いたけど、春はまだ遠いネ♪(^_-)-☆
いつまでも暖かくならないなぁと思ってる内に、また一気に暑くなるのかな?ww
陽気も変だし、なにしろコロナがねぇ。。。(´ε`;)ウーン…
本来インドア派だから、家にずっといるのは全然苦じゃないんだけどさww(*´σー`)エヘヘ
痩せはしないユルイアスロンとは言え、やらんから太る一方で困るッス!┐(´д`)┌ヤレヤレ
プールに行けないから体がなまっとるし、まいっちんぐだわさ~ww( ´ー`)フゥー...
アバター
2021/02/05 12:57
たっくん♪やほー
関東地方で春一番が吹いたのよ。
でも、まだ風が冷たいから、春はもうちょっと先だね。
早く暖かくなってほしいね。
アバター
2021/02/05 11:29
かえでちゅわん
春一番の話、何の事かと思えば、昨日関東方面で吹いたんやね。
コチラ大阪は歩いてたら暑いくらいやったので、春は まだまだっぽい
ですわ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.