Nicotto Town



おしゃべり広場w

画像


ニコッとタウンに来て15カ月なのにw
おしゃべりの部屋があるって知らなかった(;'∀')

以前薔薇さんが教会以外にいくつかあるって
教えてくれたのがここのことかw
どの部屋も同じデザインみたいね~w

小部屋は他にもあるかな?探してみようw

アバター
2021/02/07 23:55
タニシさんwコメントありがとうです(*^^*)
ペットは小さいころネコがいたぐらいで最近は全く飼っていませんが
最後まで飼えない理由もあるんでしょうね~タニシさんは飼ってるのかな?
アバター
2021/02/07 23:32
深夜にある NNNドキュメント ですが 目を閉じる瞬間まで~老犬たちの最後の居場所~
録画しますーー。。
アバター
2021/02/07 22:32
ノエルさんwコメントありがとうです(*^^*)

ひえぇぇぇ~ノエルさんも知らなかったのか~w
それは大発見だったwww

私も夕食後に眠くなって起きたら真夜中だってことはよくあるよ(^^;)
今日はお昼ご飯の後に眠くって3時間ぐらい寝てたからお目めめギラギラしてるw
アバター
2021/02/07 22:12
ももちゃん、こんばんわ~♪
教会は入ったことあるんだけど、オシャベリルームもあるんだ~ww
知らんかったッスwwぶひゃ♪(≧∇≦)
昨夜もギリギリの時間に眠くなって寝落ちしちゃったッスww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
何かねぇ、夜の10時~10時半位に一回メッチャ眠くなって、その時に寝落ちすると、目覚めるのが真夜中過ぎとゆうww( ´ー`)フゥー...
まいっちんぐッス!(;´Д`A ```
アバター
2021/02/07 01:16
タニシさんwコメントありがとうです(*^^*)
ナオミちゃんは森さんのこと無知だと言ってるみたいね(^^;)
ここまで来てまだ続けるのかな?誰が引き留めたんだろうねw

え?タニシさんもこの部屋知らなかった?仲間がいて良かったw
アバター
2021/02/06 23:49
森発言で謝罪したから政府、JOC幕引きー。これでは世界の笑い者なり~。。
おしゃべり広場にこんなとこあるの聞いてないですよ・・。
アバター
2021/02/06 06:32
ころさんwコメントありがとうです(*^^*)
ここは独り言を言う部屋?www
部活ここでやると落ち着かないだろうねw
アバター
2021/02/06 01:02
ここは ひとりでおしゃべり なんですね わたしは おとなしいので無理ですwww
アバター
2021/02/05 20:33
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)
げんさんは知ってたみたいですね~w

タウンは、動物からコインもらって、キラキラ集めて、
イベントクリックするだけでさっと回りますw
本当は誰かと知り合ったり、話したりして友達広げればいいんだろうけど
今のままで精いっぱいかな(*^^*)
アバター
2021/02/05 12:54
こんにちは!晴天の金曜日をお疲れ様です。
そうでしたか、おしゃべりのお部屋がありますよ。
あはは、そうですね、同じデザインですよね。
なるほど~、探してらっしゃいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.