Nicotto Town



すりおろしりんごガーリックパスタ ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 15
ビーチ広場1 3

4択 カーブ ☆


ニコタみくじは大大吉。
最近大吉続きかも?

今日はガーリックパスタが食べたくなって
大豆ミート(ビーガンなので)と玉ねぎにガーリック、
そしてオリーブオイルたっぷりに塩とすりおろしりんごジュースを
加えてパスタにしてみました☆

最後の仕上げはコショウ。

めっちゃ美味で美味しかったです☆

しばらくハマりそうw

りんごが甘すぎず、微妙な味わいの彩で
すごくおすすめかもです☆

目下、パラレルの急流を流れている感じですが
身も心もどんどん軽くなるのを感じます。

周りの人も今までとは全く違うタイプの人ばかりで
やはり違う次元にタイムスリップ?してきた感じがしますね・・

ハードな日々は相変わらずですが、次元が高くなってる感じがします・・

ちょっと問題なのは、思うとすぐ実現化してしまうこと。
なので、自分で自分に調整をかけています・・

アバター
2021/02/06 07:53
こえだ さん
先日買ったすりおろしリンゴジュースが大量に残っていたので
カレーに使っていたのですが、りんごナポリタンというのがあるようなので
試しにジュースを入れて作ってみましたが大成功でした☆
たぶん、生のすりおろしリンゴよりジュースの方が相性がいいかも?

パラレルと理解して今の生活周辺を観察していますが、人格や性格別にして
前の世界の印象に比べレベルが高いと思います。
全体に人々の回転が早く、会話でも思考でもすごく早い感じがします・・
以前東大出身の6人と一緒に旅行した時に、回転と会話リズムの早さに
ついていけず、頭の回転が早くてすごいなあ、と思ったことがありますが、そんな感じかもです・・
アバター
2021/02/06 01:46
パスタ美味しそうです♬
りんごは買ってこなかったなぁ。。
りんご味なんて、お店でもメニューにないですよね^^すごい発想(^^♪

パラレル・・幸せそうでいいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.