Nicotto Town



一寸寂しいな~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
展望広場 10

さっき、友さんに一寸寂しいピンクの日

ですねって言ったばかり(苦笑)私も
友さん同様でした(汗、汗)

アバター
2021/02/06 05:23
乙女(旧)さん、お早う御座います、
昨日は充実して一日を、此処ニコタで
過ごされたのですね^^数時間のゲーム、
おしゃべり、楽しかったんだ^^良い
休日で良かったね、引き続き今日も
元気で楽しく過ごしましょう^^

アバター
2021/02/06 05:19
たいちゃん、お早う御座います
、未だお休みでしょうね^^昨日は
ご苦労様でした、終わったのですね^^
今日はゆっくりしてね。
アバター
2021/02/05 21:07
ひまわりさん こんばんは^^
2/5で ニコっとの日 かと思いきや 
ただの寂しいピンクデーでした(*>д<*)

今日は14時からニコタで入っているサークルの撮影会で
撮影会の後ゲームして遊んだり お喋りに花が咲いて
そのまま夕方までどっぷりハマっておりました
やっぱ女は喋ってナンボですね~(*^─^*)
めちゃ休日でした♫
アバター
2021/02/05 20:33
ひまわりさんへこんばんは!!
お元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
採血や心電図や尿検査やレントゲン
をやってきました。><
あとは、5人くらい手術する人達と
一緒にビデオを見て、それから、診察
です。
帰ってきたのは、夕方です。><
もうクッタクッタダウンです。><
おやすみなさいZzzz
アバター
2021/02/05 18:39
ノエルさん、イエ~イ、ですね、
次狙いで^^今日は今からPC閉じます
一日有難う、明日もヨロピコ 一足先に
お休みなさい。
アバター
2021/02/05 18:12
ひまねえさん、こんばんわ~♪
花金オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
共に最少13キラキラ個数だけど、OK牧場って事で♪(^_-)-☆
次回は、共に最大個数げっちゅ~を狙おうねぇ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
最大キラキラщ(゚Д゚щ)カモ~ン♪щ(゚Д゚щ)カモ~ン♪щ(゚Д゚щ)カモ~ン♪
アバター
2021/02/05 11:48
花ピンさん、
今回は何人かが同じでした;
貴重なガチャとの交換だもんね;
多ければ多いほど嬉しい~
アバター
2021/02/05 09:00
まあ、ひまわりさんも同じなのね。
そだよ、ピンクの日に3は無しにしてほしい(>_<)
今週は少ないわ、来週はもう少しもらえればよいな。
アバター
2021/02/05 06:43
にこりんさんお早う御座います、毎日の
楽しみの一環です^^何個でもおkですが、出来たら
多い方が、、ね~ ガチャ交換用に^^
只毎日のサイクルでキラキラも挑戦してるだっけで~す。
今日も元気でレッツゴー
アバター
2021/02/05 06:15
おはようございます。
この頃少なめのわたくしも同様です。14個でした。
昨日は3 3だったし、こちらは毎日こういう調子です。
よい波もくるので、まぁいいか!です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.