Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
展望広場 10

今日はここでしたw  4択 カーブ


今日もいいお天気ですね^^
暖かい日に成りそうですね^^

今日のなぞなぞですよ^^
Q 北にあって南には無い 青にあって赤には無い
  秋にはあって冬にはない これ何でしょう?

ヒント 
何かの名称に使われている

昨日の正解は
「孫(まご)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日
今日は「笑顔の日」ですよ^^(2・5)ニコです
元気で行きましょうね(o^―^o)ニコ

プロ野球の日
聖アガタの祝日
長崎二十六聖人殉教の日
日本語検定の日
笑顔の日
ふたごの日
エコチュウの日
ニゴロブナの日
みたらしだんごの日
長城清心丸の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~
  

アバター
2021/02/06 12:22
えっ?

いつこのページアップしてたん?

知らんかったwww
アバター
2021/02/05 19:28
もう2月とは思えない暖かさですね
明日は16度まで上昇する予報が出てました

ああ><まだ誰も解答してない><
5分考えましたが・・・駄目だ><





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.