Nicotto Town



アボカドバーガー

バーガーキングがアボカドバーガーを出したとニュースにあった

アボカドバーガーには興味がある

グルメバーガーの店には必ずと言っていいほどアボカドバーガーがある
アボカドバーガーがなくてもアボカドチーズバーガーがあったりする
だから美味しいのか気になっている

このグルメバーガーには定番と言えるようなアボカドだが私はアボカドを美味しいと思ってはいない
かなり昔に寿司屋に行ったとき一緒にいたメンバーがアボカドの寿司を頼んでいた
その時にはアボカドって魚介類じゃないのに寿司ネタとして美味しいのかなと思った
何気にそういう記憶が残っていたので別の機会にアボカドの入った寿司を食べてみた
感想としてはねっとりとした青臭いものとの印象
それっきりアボカドは食べていない

しかしこれだけアボカドバーガーがあるのを知ると、あの時食べたのは本当にアボカドだったのかとすら思えてきている
アボカドを入れると量がかなりますのにそれがいまいちだったとなるとガッカリ感が半端なく踏ん切りがつかない

それでショッピングモールを別の用事でいったときに、入ってすぐの食料品売り場で手ごろな価格のアボカドが目についた
試しに買ってみようかと思ったが年末だからかかなり込んでいるレジを確認して買うのをあきらめた

さらに個体ごとの当たり外れもあるというのでいまいち掴みどころのないアボカドである

アバター
2021/02/04 22:15
ʕ•ܫ•ʔ 見た目よりも美味しかったはずだが
すすんで食べようとしないのが アボガド なのかも知れない。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.