Nicotto Town



こんにちは~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:77

風邪かな?


咳しないから

コロナじゃないよね!

と自分に言い聞かせてる。。。

けど。。。

アバター
2021/02/04 21:06
☆ゆきさん

少し、ゆったり横になって見て下さい。
コロナストレスも、気圧も、色々あるよね。
おかしい!と、思ったら…やはり、早目に病院へ。

どうか、風邪でありますように。
アバター
2021/02/04 20:59
ゆきちゃ 寒気するのは 熱があるとなるからね
明日かかりつけ医がいるなら いっといで 安心をもらえるかもだしね^^

アバター
2021/02/04 18:51
今晩は。
熱があるんでしょうか。
PCR検査がもっと気楽に受けられたらいいんですけど。
とりあえずよくある症状としては、
発熱、空咳、倦怠感が上げられるそうです。
ご無理なさいませんように。
アバター
2021/02/04 17:13
ゆきちゃおはよ~♪

息苦しさや強いだるさ、高熱などの強い症状がある場合 すぐ相談
NHKのページだけど 参考にしてね
https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/consultation/

念のためだからね~ お大事にね(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.