Nicotto Town



大きなゴムベラ貰っちゃった♡



ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

有料イベント用の
大きなゴムベラを頂きました~♬


ドレスとキッチン
もらえるように頑張ります☆
\(^o^)/

毎日INするぞ~♬

アバター
2021/02/06 09:55
秋コアラさん
おはようございます。
イベントは参加した方が楽しいですもんね(⌒∇⌒)
「感謝のチョコレートイベント」も始まったばかりなので、
よかったら参加してみてくださいね。

ニコタ日記はコーデ投稿と同時に書かせてもらってます。
アバター
2021/02/05 22:49
みかさん、ご指南ありがとうございました^^。
お陰様で、今後のイベントに積極的に参加出来ます^^。
ありがとうございました^^。

みかさんもブログ(日記)お好きだったのですね^^。
ぜひ、どんどん書いて下さい^^。

【私がブログ(日記)と言う表記をするのは、長年ニコタでも「ブログ」だったのが、あまり遠くない前に「日記」に改められたのです。】
アバター
2021/02/04 23:38
秋コアラさん
こんばんは~☆
秋コアラさんは、ニコタブログ派なんですね(⌒∇⌒)
私もピグでブログやってました☆
イベント告知は、ホームのお知らせに出ていますよ(^O^)/
右側(→)にある「2月イベント」クリックしてスケジュール確認してもいいですね。
あと、INした時に宣伝広告の画面が出るのでそれを観たりしてます。
アバター
2021/02/04 23:27
5年以上ニコタにいるのですが、ブログ(日記)広場に引きこもりだったので、イベントの告知がどこでいつ行われているのか今でも分かりません・・・^^;
アバター
2021/02/04 22:25
るるもさん
こんばんは~☆
5倍パワーは凄いです!
あっという間に冷蔵庫が貰えちゃう~♬
でも、我慢我慢。最初はドレスと交換するんだぁ( *´艸`)
アバター
2021/02/04 22:21
裸の悪乃娘さん
こんばんは~☆
無料だとキッチン1セットはいけそうですね(⌒∇⌒)
有料だと5倍だから、1週間もしたらドレスだよ!
全然違うよね~。
アバター
2021/02/04 22:03
頑張りましょう♬
キッチンが可愛いよね(๑•᎑•๑)♬*゜
アバター
2021/02/04 21:20
ドレスは大変そうだね
キッチンは頑張れば行けそう
アバター
2021/02/04 19:06
蒼さん
はーい(^O^)/
ドレス貰えたら見せに行きますね~♬
アバター
2021/02/04 17:18
がんばりたまえ✪ܫ✪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.