Nicotto Town



相棒とお揃いコーデ♪(∩´∀`)∩

相棒とお揃いコーデ(∩´∀`)∩

もらったステキコーデ♪:216

新しいイベント始まりましたね~

集めるやつのw

てことで

またまた相棒とお揃いコーデ投稿しました~(∩´∀`)∩

相棒とお揃いはねー何かのガチャで当たった洋服ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

僕はあとは大好きなくまさん達ぬいぐるみにいっぱい囲まれたハッピーコーデにしました~(∩´∀`)∩

ポイントはねー
やっぱり今回もいるよ~
いるよ~
チョコンといるよ~(*´ω`*)
僕のお気に入りwわかるかな?w

さてと~このチョコレートクリームで何つくろっかな~(・ω・)wkwk

あ!このまま持って行ってくまひよ仲間に
お~いと挨拶しながらブンブン振ったら(・ω・)ノ・・・
まず相棒のところに行こうっと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


アバター
2021/02/05 15:40
ももみゃ~(∩´∀`)∩

ありり~(∩´∀`)∩
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ももみゃに褒められた~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

て!

ぬいぐるみ好きだけどーおこちゃまじゃないぞおお( ゚Д゚)
お酒飲めるしー(・´з`・)飲まないけどー(・´з`・)←てwまたいつかのデジャブ?w
アバター
2021/02/04 21:43
はぅぅ~~ かわぁぃ~よ~ おもちかえりぃ~(/ω\)

ぬいぐるみとたわむれるおこちゃまやね^^
アバター
2021/02/04 12:43
デカンダ神田~(∩´∀`)∩

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
毎日コツコツ通って頑張ろうな~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ありり~(∩´∀`)∩・・・・・て!
幼児コーデって何ですかー?(・´з`・)
あー仙人クラスのデカンダ神田から見たら俺はまだまだ子供だもんねー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おばけの兄貴って何ですかー?(・´з`・)
せめて弟と言ってくれ!w

ちぇ(・´з`・)
じゃあ仲良くケーキを作ろう~(∩´∀`)∩
チョコクリーム混ぜ混ぜは俺に任せてよかよ~!(`・∀・´)エッヘン!!
アバター
2021/02/04 10:47
新イベ始まったな~
今回の交換アイテム可愛いから頑張ろうな~

ちびっこは相変わらず、ぬいぐるみいっぱい幼児コーデだな(* ´艸`)クスクス
おばけの兄貴も今回も一緒なのな~(´艸`*)

チョコクリーム・・・
振るな!w
ちゃんとお菓子にするんだーーwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.