Nicotto Town



やっぱり


先日からPCがおかしくて

画面が出ない、という不具合が起きてたけど
サーバーを変えたり、あれこれ対応しながらやってて。
でも今日はいよいよどこからやっても
画面が映らないという事態に(T . T)

携帯からはできるので
きっとPCが悪いのだろうと思うけど
どうしたらいいか分からず〜

携帯からはやりにくいので
少し動きが手薄になるかと思います。
今夜旦那様いないので
もっかいあれこれやってみようと思うけど
一体何をどう触ってみれば良いのか
もう、そこがわかんなくなってきてます。

仕事帰ってきたら頑張ってみます〜
それでは皆様
今日も一日楽しくお過ごしくださいませ♡

アバター
2021/02/04 19:29
おつかれ~

もしかして、Edgeでインしてる?
クロームでインしたらなおったという方いてね~
参考なればとカキコに来ましたよん(=^..^=)ミャー
アバター
2021/02/04 14:54
ゆりさん、デスクトップ?ノート?
デスクトップならモニター接続してるケーブルが緩んでるとか、あるかもなんだけど。
ノートだとモニターは一体型だから、修理するしかなくなっちゃいますね(´;ω;`)
アバター
2021/02/04 10:14
私もいまいちPC の調子悪くて~
ノートパソコンでもう長く使ってるから寿命だと思うんだけど
なんたって機械オンチなので~

スマホやタブレットだとどうも操作しにくくて疲れちゃうよね~
やっぱりPCが楽ちん^^

ゆりちゃんも素敵な一日をね^^
アバター
2021/02/04 10:14
ゆりちゃん、おはよ~(^^)/

PCが調子悪いみたいね!デスクトップなのかしら?
うちは以前、画面掛け全く映らなくなって、モニターだけ交換したことがあります。
ノートパソだとまた違うんだけどね^^;
インしたいときにできないのは、ちょびっとストレスになりますね^^;

まだまだ寒いので、気を付けてお仕事行ってら~(^^)/

アバター
2021/02/04 09:54
ゆりさ~~ん♪気をつけて♡いってらっしゃ~い。
また帰ったら無事インできますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.