Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ショップ広場 6

今朝、なんか寒いぞwww

マッサージの日だ^^

4択は関西

アバター
2021/02/05 08:33
ムーやん
もともと動くのが好きなんだねえww
家の中でできること・・・模様替えとか料理とかーーー
自粛はもう少し続きそうだから、なにかしたいよねw
アバター
2021/02/05 05:41
おはよ。
自粛、自粛で体はなまって、心はボロボロ。
アウトドアでも、バイクでも、スポーツでも・・・
何でもいいから、もう動けませんと言うまで
とことん熱中してみたい気分。

モヤモヤ満タン・・・何とかせねば!
アバター
2021/02/04 19:24
ムーやん
刺繍とかで肩凝るんよねえ^^
主に肩とか肩甲骨あたりをマッサージしてもらうよ^^
アバター
2021/02/04 19:22
ukiさん
マッサージ時間かかって、Iんできなくてごめんね^^
また話そうね
アバター
2021/02/04 19:03
マッサ~ジか~
一度やってみたい。
どんな感じなんかな~?
アバター
2021/02/04 16:04
さちさん
こんにちわ
俺今日は午後から休みで来たんですけど
誰もいなくて
マッサージいいなー
俺は体中が痛いんで
背中とか腰とか
おもいっきりやってもらいたい
体ぽかぽかしますよね
会えたらお話させてください
アバター
2021/02/04 11:17
ぽんちゃ
マッサージの後は体がポカポカになるよw
アバター
2021/02/04 11:16
こーちゃん
マッサージしましょうかぁ?www
アバター
2021/02/04 09:43
血行促進、結構結構wwwwwwwwww
アバター
2021/02/04 07:53
おぉ!マッサージかぁ~~良いな^^;
俺も肩首パンパン・・・・><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.