Nicotto Town



中央広場w

画像


もうバグるのが当たり前(^^;)
以前はがっかりだったけど…w
今はバグを楽しめてる(*^^*)

アバター
2021/02/05 07:39
ノエルさんwコメントありがとうです(*^^*)

もうバグネタも飽きてきたけど300コインゲットのために書いていますw
もう少ししたらバグ直って新しい中央広場の風景が見られるかな(*^^*)
アバター
2021/02/04 23:37
ももちゃん、こんばんわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
もうねぇ、バグり上等ってヤツよねぇ~wwぶひゃひゃひゃひゃ♪(≧∇≦)
ニコタで遊んでる人達の心が広いから、運営のやる気スイッチがイマイチなのかしらぁ?
アバター
2021/02/04 19:35
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)
懐は深くても寒くもある(;´・ω・)

いつもいる方は運営さんって聞いたけど?
違いますか?変なことが起きていないか
見守ってるんだと思ってたけど?w
アバター
2021/02/04 12:22
こんにちは!晴天の木曜日をお疲れ様です。
ももさん、懐が深いですね。受け止める力が凄いですね。
いつも見たことがある方が数名おられますね。
覚えてしまうこともありませんか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.