Nicotto Town



立春


今年が始まったかなと思ったら早くも立春、


まだまだ寒い日が続きますが、暖かい日もちょこちょこ出始め

季節の移ろいが感じられます。

今はリフォーム工事の真っ最中で我が家に咲いている椿を眺める事は出来ませんが

赤い花をつけ春の到来が感じられます。

あと2週間程経てば季節の変化も一気に加速する事でしょう。

季節は確実に進み春らしい季節ももうそこです。

アバター
2021/02/05 15:20
レオポンさん

今日も日中の陽射しがあるところは暖かで良かったですね。
これからの時期は天気のいい時は積極的に外に出ないといけません。
アバター
2021/02/05 10:14
もう、早咲きの梅も咲き始めたしね~~
昼間は春だな~って感じられる暖かさもあるし。朝はまだ寒いけどね。

これからだんだん季節が進んでいきますね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.