Nicotto Town



上出来^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ショップ広場 5

いいね、いいね、

上出来^^暦では春、未だ、未だ
寒いよ~ニコタの皆さん、負けずに
全てを乗り切り笑顔に成りたいですね~

アバター
2021/02/05 11:22
まなさん、お疲れさまでした、此処は逃げも隠れも
しないですよ~(笑)何日来れなくても待ってるよ^^
そうなんだ、明後日が娘さんの誕生日なんだ^^ そんな時
どう、受け答えしたら良いのか?ですね;難しいです。
私が思うには、慰めの言葉はどうかな~?巡り合える?慰めの言葉だよね;
沈黙は「金」成り、、で、<あの人今何してるのかな>に、「だね~何してるのかなって
軽く流すくらいで良いのでは?先にもっと、良い事がある、、は、象徴的では?
一番娘さんが理解してても、矢張り言葉に出る、、きっと、先々の肥やしと成りますよ。
辛く共見守って上げましょう。
アバター
2021/02/05 10:36
昨日は朝から、ラストまでの過酷のシフトの日でして、ここに一番来たいのにこれなかった(ノд`;)
明後日は。娘の誕生日なんです。誕生日近くなると。一昨年は大好きな恋人が祝ってくれて、ペアリングのプレゼントもらったのにな。とまたまた。思い出しては。あの人今何してるのかなっていいます、
あなたを大事にしてくれない人は縁がなかったの、社会人なればいろんな人がいるから。だいじょうぶ!きっと巡り会えるよって。いってもなかなか本人に届かずです。あとなにいえばいいのだろう…
アバター
2021/02/05 05:41
乙女(旧)さん、もう起きてますか・
ですよね;;今の世の中、全てに疑って
掛からねばです、その上を行くサギ
怖い、怖い、 今日もお休み、ルンルンで
お過ごし下さい^^でも、気だけは引き締めてね。
今日はピンクの日、後の愉しみに^^
アバター
2021/02/04 21:12
ひまわりさん こんばんは^^
GOGOで2桁とはお見事ですね(*^ω^*)
携帯が普及してから家の電話は御用聞きか変なセールスかアンケートなので
留守録が始まるまで出ないようにしていたのに
今日から3連休だ と嬉しくなってうっかり出てしまいました
特殊詐欺電話じゃなくて良かったぁ( ´Д`)=3ホッ
今日みたいにボンヤリしてたら危なかったかも
世の中 コロナの他にも危険がいっぱいあるの忘れてたわ(+_+)
アバター
2021/02/04 16:05
potatoさん、まずは良かったです、さぞ、ビックリされたことでしょう;
嫌だね~何時まで続くコロナメっです;; そうです、暫くはお休みして
この際身体も休めましょう、こんな事が続くとストレス溜まる人も
多く成って来るでしょうね;死活問題にも;;お互い乗り切りましょう。
でも、本当に良かったね。
アバター
2021/02/04 13:24
私の昨日の話です。(#^^#)

結果は陰性でした。( ;∀;)
フイットネスから、コロナ感染者が出たのです。
私は濃厚接触者に指定され、昨日早朝にPCRの検査に行ってきました。
夕刻電話で連絡が入りました。
陰性ですと言われ一安心ですが、先おとといの夜10時前に電話が入り
明日検査に来てくださいと言われ、眠れぬ夜でした。

保健所から厳しい監査が入ったそうです。
唾液の検査でしたが、早朝だから?唾液は簡単に取れなくて往生しました。
注射器の大き目な容器に2.3ミリ程度でしたが、困りました。

足の痛みはどうしても治らないし、もう、コロナが落ち着くまではフイットネスは
お休みにします。
こんなことでコロナは迷惑な感染症ですね。
退屈でもしばらくは、出かけるのを控えます。
えらい目に遭いました。(#^^#)
アバター
2021/02/04 11:53
ノエルさん、二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b でしょう^^
今からの方が風邪引きやすいかも;気を付けるよ、
貴方も気を付けてね。
アバター
2021/02/04 11:51
花ピンさん、
春と言っても、未だ、未だ寒い;
でも、日差しは暖かくなった気がします^^
外に出ると冷たい;;だから引き籠り ヘヘヘヘ~、
アバター
2021/02/04 11:06
ひまねえさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ~♥
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
立春過ぎでも冬本番な寒さなので、カゼひかないよう気を付けてネん♪:;(∩´﹏`∩);:
アバター
2021/02/04 08:30
わぁ~♪二桁だ~いいね!
そだね、私の所の春は4月くらいもう少しね。
がんばろう(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.