Nicotto Town



あのねぇ!地下鉄無差別サリンテロ事件


あのねぇ!地下鉄無差別サリンテロ事件が起きるなんて誰も予測をしてなかった。


あの時その後のサリンに汚染された地下鉄を洗浄したのは自衛隊の化学部隊だった。

其の其の化学部隊を作るのに反対していたのが当時の社会党で今の立憲民主党と共産党で出来たら其れを今度は解体しようとしていた。

今の入院を拒否したら罰則を作る事も現在の一部の都市ではコロナにかかっても病院が切迫していて医療崩壊になっていて入院が出来ない状態なのだけど、其れでも「万が一もっと怖いウィルス」が日本に意図的に入れらるかもしれない。

ゾンビ映画をもっと見ておくべきだと思うよ。

今度のコロナウィルスに対してもきちんとした法律を作っておかなかったから最初の対策も間違ったでしょう
其の事をきちんとマスコミは伝えないと行けないのに「今は入院したくても出来ない人が居るのに罰則なんて」と批判する人の映像を流してマスコミは政府批判をしている。

でも「地下鉄無差別テロサリン事件」が起きた時に自衛隊化学部隊が無かったあのまま地下鉄のサリンがどんどん地下鉄の線路を通じて広がって行ったらどうなっていたのかを想像してみて欲しい。

私たちはなすすべがなく東京の人々はのたうち回って死んでいったでしょう。

今も「感染症に対しての厳しい法律」に反対をしていたのが野党で私は「営業権はく奪」でも良いと思っている。

こういう不公平な補助金制度自体を作ったのが糞左翼でしょう。
「プライバシー保護」の言葉を振りかざしてIT化を阻止してきたからこうなったでしょう。

マスコミがまだきちんとした報道の仕方を此の状態になってもしないのかと怒り心頭である。

そう、もう一度書こう。私たちはオウムが「地下鉄サリン無差別テロ事件」を起こすなどと考えても居なかった。

松本市にサリンが巻かれても私たちは警察同様に騙された。

マスコミの極一部の工作員は知っていたのかもしれないが彼らは日本を破壊する為に存在する工作員なのだ。

私たちは彼らに騙されていた。

マスコミはあらゆる悪事を巧妙に使う。

良く考えて欲しい。オウムは中国とつながっていた。

そして当時の立憲民主党の前政党の社会党と共産党は自衛隊の化学班を作るのに反対し其れでも当時の政権が譲歩に譲歩を重ねて何とか作った物の其れを社会党と共産党は中国が何をやっているのかを知ったうえで自衛隊の化学班を解体させようとしていた。

そしてオウムは「地下鉄無差別テロサリン事件」を行った。

マスコミは其れを「地下鉄サリン事件」と報道したが「無差別テロ」の言葉は使わなかった。国際社会は「無差別化学テロ」と報道したのに日本のマスコミは違った。

日本のマスコミがどれだけ日本国民にとって恐ろしい存在なのかを之だけ書いてもまだマスコミに煽られているのか。

何のために中国は「コロナウィルス」を作っていたのか。

そして何故日本の感染症対策は此処まで遅れたのか。
そして何故日本のIT化は此処まで遅れたのか。
そして何故日本の監視カメラ体制は此処まで遅れたのか。

其の犯人の中の一つにマスコミが存在する事は厳然たる事実なのだ。

マスコミは若者を煽っている。不満を募らせる様に煽っている。そして多くの若者が不満に思って出歩く様に神経戦を巧妙に行っている。

其れに一部の工作員が街に態々見える形で繰り出している。
当然の様に目立つように街に繰り出している。

どこかで見たような人が営業時間を過ぎているのに客として並んでいる店の前に並んでいる。

其れに煽られて日本人の若者が政府のいう事を聞かない様にふらふらと出歩く様に煽っているのだ。

日本の感染症対策が遅れているのを知っているからこそ日本にコロナを持ち込めばそして厚生労働省、更に専門家委員会にも対策を遅らせるつまり日本の感染症対策の法律が遅れているのをいいことに其れを順守させるという名目でまともで より的確なしなければならない初期政策をするのをさせなかった。

そして被害を大きくして政府批判をマスコミが繰り返す。
不満を言う映像を流し続けて自分達の不安に付け込んで不満を煽る。

其の原因を作った野党とマスコミがグルになって其れをやっている。

日本のIT化を「プライバシー保護」と言う名目で遅らせた奴らが保証金詐欺を助長し不公平感を齎せる一時金のやり方の不満を煽っている。

公道に監視カメラを「プライバシー保護」と言う名目で作らせなかったマスコミと野党が刑務所や警察署から逃げた犯人を何か月も捕まえられない警察を批判している。
其れと同じことを今度のコロナでやっている。

其の仕組みを何故見破れない。日本国民がまだ奴らに騙され続けて居るのか。

北京オリンピックの時に日本に居る中国人が組織立って長野で何をしたのかを思い出せば彼らが日本人のふりをして日本人の中に入り込んでマスコミと一緒に煽り行動を取る事位は軽く想像がつくだろう。

そんな物に引っかかりやがって。

松持氏も呼び出されて行けしゃぁしゃぁと後輩議員を連れてキャバクラ?クラブ?とやらによく行けたなぁと思う。

本人の頭が可笑しいのか其れとも弱みを握られているのか。

兎に角議員辞職をさせるかそうでないと次の選挙に出るなどとんでもない事だろう。地元も良く考えろ。此の恥さらしが!

二階も南紀の事があるだろう。国民にバレているんだよ。
日本国の国益の為の行動を取り続けるんだね。

其れとね,帰化をさせて日本人にするから立憲民主に票を入れれる奴を作ってしまうんだよ。更に公務員にさせて色々な所に潜り込ませるんだよ。

奴らを帰化など決してさせては行けない。

マスコミは少し前までは8時過ぎても営業している店を映さなかった。

今は出来る法律に不満を持たせて8時過ぎても営業をしている店の映像を映して並んでいる人達を放映している。

こういう兎に角政府に批判を集まるような報道の仕方を取るな。

其れよりも「色々な事態を予測して其れに対応できる法律なのか」と此の法律で例えばもっと感染力があって重症化して対応ワクチンが無い時に其の法律で役に立つのかと言う事を議論しろ。

忘れるな、私たちは日本で「地下鉄無差別テロサリン事件」が起きるなど想像もしてなかったのだ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.