Nicotto Town


なおちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 3

8個 まぁ 良しですね~

明日にピンキラデー 期待しましょう^^


今日の4択は 関西 でした~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2021/02/04 22:18
ポンちゃん、沖人さん、いっしーさん こんばんは~
今日は良いお天気で 室内では暑いくらいでした
昼から大風が出て 春一番だったってことだけど 冷たい風だったよwww
今週は暖かくて 春の陽気ってことだけど 本当かな~
ポンちゃんの青森は 吹雪いてるのよね 寒そうね
沖人さんの所は 良い天気だったのね^^
いっしーさんのところは どうだったかな?

関東とか 関西って どこを基準にして 西とか東って言うの?
関って どこ? 東京は 関東だから もっと西の方なのよね
じゃぁ 関の場所は どっちになるの? 
それを考えたら~ 眠れなくなりそうです wwwww
アバター
2021/02/04 09:35
末広がりっちゅうことでな~^^
アバター
2021/02/04 08:49
いい天気です。
アバター
2021/02/04 02:36
こんばんは。
この4択問題って関西や関西から西に住んでいる人はどこの事を言えば良いのでしょうね。
ポチッと凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.