Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 2月タウンイベントスタート。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 5


2月タウンイベント「バラお屋敷のご主人と感謝のチョコレ~ト」がスタート。

https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/howtodo?event=rosemansionchocolate

イベント期間は 3日(水)~ 3月3日(水)11:59 の29日間

イベントタイプはいつものイベント参加アイテムを装着し、
中央イベント広場、ショップ広場、ヒツジ学園にある
「ハートのチョコ湯煎鍋」をクリックしてポイントを集め特典アイテムと交換するもの。

ポイントは 10、11、12pt の3タイプで、1日2回獲得できます。
1日 20~24pt 獲得で、29日なら 580 ~ 696pt の範囲で集める事が可能です。
P参加は5倍


特典アイテムは以下のとおり。

お部屋アイテム
 30 とろけるチョコとハートの湯煎鍋
 80 ロゼッタ愛用のゴシック冷蔵庫
120 ロゼッタ愛用のシステムキッチン

きせかえアイテム
120 ロゼッタのお気に入り三角巾
350 足元のチョコアソートステージ(ビター)
350 足元のチョコアソートステージ(ストロベリー)
700 メルトチョコゴシックドレス/スーツ

有料参加スペシャル特典
ひらひら舞うチョコレート蝶(アニメーションつき)


今回もC参加では一番ポイントが必要な700ptのドレス/スーツには届きません。
ステージ2つだとこれも700ptでオーバー。
三角巾とステージ1つで470pt。これはOK。
そこに部屋アイテム3種で230ptだから、足すと…また700ptでオーバーか。
今回もC参加者にはアイテムあげたくない感がありありのイベントですね(^^;

私は今回もC参加で。
ゴシックは私には合わないのでw

いやー、それにしてもログインしてニコットチラシを見た時には、
イベント特典アイテムがキッチンとの事だったので、
部屋アイテムじゃなくて店アイテムになったのかと思いました。
「ニコみせ離れをこーいう形でテコ入れしてきたかー」とw

実際は以前から引き続き部屋アイテムのままでしたが。
「運営サイドにとってはニコみせはあのままでいいのかー」と色々と残念。



キラキラ交換所に2月限定アイテムが入荷していますね。
「ゴシックは普通にカッコよすぎて使いどころがなー」と少し悩みましたが、
せっかくなので髪型、全身服、靴と交換。
ケージと冠もいいとは思うけど、使いどころが難しすぎるのでスルーで(^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.