Nicotto Town


11111


空飛ぶチョコのまじっく☆


ちょうちょひらひらん♪
なーんかこの蝶おいしそうだねえ。

イベントアイテムゲットするためには
今回P品必須ってことで買ってみたよ。

チョコはぴんくにしてみた。
いちごチョコはイイネ!

でもはちょっとないなー
もっと抹茶感あふれる感じにすればよかったのに。
あれじゃ油絵の具とペインティングナイフ…
そういや緑の絵の具チューブが白ガチャであったな。

ペンギンにP突っ込んだんで
ネタアイテム買うゆとりはないけどね!

アバター
2021/02/05 07:19
おはよん☆
チョコ色のチョコもいいと思うよ!
ピンクとチョコとどっちにしようか悩んだからねえ。
アバター
2021/02/05 06:21
おはよ❤
ピンクのチョコかわいいよね。
最初に試着してみてそう感じたw

結局はチョコ色で(笑)
あ~今落ち込んでるぅ~~~。

パティシエコーデ素敵ですよん❤
アバター
2021/02/05 03:45
さざ波ってチョコ思い出したよ。いまはリップルって名前らしいね。

緑をうまく使えるコーデ、見つかるといいねえ。
アバター
2021/02/04 22:51
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
このチョコのちょうちょさん、パリっとした食感ぽくておいしそう♪♪

緑のへらは食べ物に見えないw
ハロウィンになら使えそうな気もしました。
アバター
2021/02/04 05:20
そういやそうだ。
バラの姫君が作ったチョコだからバラが舞い落ちてるのかなあ?
アバター
2021/02/03 23:26
蝶々は黒いのに、舞い落ちる鱗?粉??は赤っぽい?ルビーチョコ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.