Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


Rupin The Fire!

真夜中に突然更新!
こんな時間に更新するのはじめてかな…?
イヤ、前にもあったかなぁ

…マァいいや(笑)。


ウン、これ好きです^^
ちょっとダサさをかもし出しつつ、そのダサさが逆にカッコイイ!

http://www.youtube.com/watch?v=YhcQLIYDwSI

アバター
2009/10/29 00:49
コメントお返事。


▼moeさん▼

   moeちゃん、どもですー♪

   へえ、EXILEかぁ^^
   なんだか悲しげな曲だけど、ちょっと切なさ感じるこの季節には
   結構心に染み入るかも^^

   ウン、影のある、っていうか謎が多い、の間違いじゃないかなぁww
アバター
2009/10/28 12:43
やっほ!
伝言いつもありがと!!!ポニーちゃん!!

この歌は今やてる月9の主題歌ww
ご機嫌・・っていうか・・
ちょっと寂しい歌だよww
http://www.youtube.com/watch?v=4ktcMy9Kns4&feature=related

影のある私にぴったりな歌だよん~~~~♪(゜∀゜).∵∴・ブハッ
アバター
2009/10/27 00:47
コメントお返事。

▼ピンクコーラルさん▼

   ウンウン、いいなだな、ウン。
   …す、スイマセン姐さん、コメントの解説を…w
   返事書きたいんですが、コメントの真意が…^^;
アバター
2009/10/26 14:10
ここは、シーモってのがいいなだなw
アバター
2009/10/18 01:11
コメントお返事。
上から順に…


▼いっすん・Aさん▼

   ウンウン、ホントそんな感じですよね^^
   映像のSEAMOさんも、ルパンのキャラがすごくハマってるし(笑)
   映像自体もにぎやかな感じで面白いですよねぇ^^


▼カルカンさん▼

   いらっしゃいマセマセェ♪ どうぞこちらへ(笑)

   確かにはじめは、映像のつくりがそんな風に見えなくもないですよね^^
   でもこれが公式のPVなんです(笑)
   所々粗い画質になってるのも雰囲気作りなんだと思います。 でもカッコイイですよね^^
アバター
2009/10/17 22:12
おお、ルパンがと共演してるみたいだ♪
アバター
2009/10/17 13:02
お邪魔します<(_ _)>
 
 はじめは何かのパロかなっと
 思いましたが、きちんとした
 曲なんですね~^^
 
アバター
2009/10/16 23:19
コメントお返事。
上から順に…

▼ほうじ茶さん▼

   あ、いわれてみれば(笑)。
   夜の延長で考えてるから気付かなかったけど、時間見たら早朝ですね^^;
   ハハハハハ((((´ワ`))))ハハハハハ

   ウンウン、自然とテンション上がりますよね~♪
   ありがとーなんてぇ… こちらこそ朝から見ていただいてありがとうです♪


▼愛修羅kouさん▼

   めっちゃファンキー! シンプルだけどピッタリな表現ですね(笑)
   SEAMOさん、こういうキャラにピッタリですよね^^
   カッコよくキメようとしてるのにうっかりドジ踏むような・・・ww


▼歌織 桜恵さん▼

   歌織さんがブログ見てくれた時、動画削除されてたんですね><

   このコメントお返事、気付いてもらえるかな…?
   URL貼り直したんで、ぜひ見てみてくださいね^^
 
アバター
2009/10/16 08:05
もう、、真夜中ってより朝??Σ(-`Д´-ノ)ノ
ほうじ茶も人の事言えませんが(T▽T)
ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

ほうじ茶みたよ~~~!!
朝からテンション上がりました(,,・_●・)(,,-_●-) ))ゥィゥィ
ありがとーーーー(* u.u)) ペコリッ
アバター
2009/10/16 00:51
めっちゃファンキーww
アバター
2009/10/15 19:14
ほよ?にゃんにょ?(○'ω'○)?

Winちゃんかにゃあ~?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.