Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


想定外^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 4

微妙~^^;


今日も朝から良い天気で
日中も暖かでした
もちろん暖房要らずでした^^
↑今も使っていなかったり^^;

え~先日より体調不良と書いておりまして
1週間前に流石にヤバいな状態があったので
数年前精密検査をした病院に予約しました
病院ってなんであんなに暑いんでしょうね><
待っている間暑すぎて順番が来るまで外にいて良いですかと^^;
んで検査をして先生よりビックリ発言
「過去に心筋梗塞してますね」
「はい?誰が?」
「波形に出てますが?」
「え~~~記憶にないです^^;」
そういえば2年前の夏に倉庫で吐いて動けなくなって
苦しさに社長室で寝てたなと^^;
あのときは熱中症だと思ったんですが
もしかして?
今回の結果は圧迫性の狭心症でした^^;

アバター
2021/02/04 20:38
>LEAFGさん
危ないときは救急車ですね^^;

>onpuさん
ですよね^^;
生きてて良かった^^;

>ケイトさん
昏倒したなんて危ないですね@@
軽くて良かったですね^^
ありがとうございますm(__)m
最近はホットカーペット点けてるんですが^^;
アバター
2021/02/04 10:16
あーー心筋梗塞だったんですねー
うちの義母も玄関で昏倒してたことあったよ。
病院行ったら軽い心筋梗塞だった。

心臓お大事にしてください。
具合悪くなったら病院に。
そして美枝子さんのお部屋が寒すぎなんだと私も思います。
アバター
2021/02/04 01:15
えー
怖いですね><
アバター
2021/02/03 23:28
うわぁ・・・熱中症と思ってたのが
心筋梗塞とは・・・恐いですね。

狭心症も心配ですね。
アバター
2021/02/03 22:52
>トシさん
はい^^;
アバター
2021/02/03 22:48
心筋梗塞、狭心症・・・、ミステリ小説じゃなくって、生身の美恵子さんなんだから、ガマンせんと診てもらってくださいな^^
アバター
2021/02/03 22:27
>みかんさん
え^^;
救急車呼ぶかって言われたんですが
寝てれば~と断った記憶が^^;
はい^^;
アバター
2021/02/03 22:24
あの・・病院が暑いんじゃなくて美枝子さんの普段の生活が寒すぎるのでは・・?^^;

心筋梗塞って寝てて治るようなものなんですか?;;
美枝子さん・゜゜・(/□\*)・゜゜・ やばくなる前に!
もっとずっと前に病院に行ってください!! ;; お願いだから。。。
アバター
2021/02/03 22:18
>琉楓さん
びっくりですよね^^;
ありがとうございます^^
アバター
2021/02/03 22:15
ええ~!!(゚Д゚≡゚Д゚)心筋梗塞に気付かず自然に治ってたんですか?
狭心症とは…( ⊙⊙)!!やはり病院には行ったほうがいいですね。
お大事になさってください(*´ω`)
アバター
2021/02/03 21:00
>ナンシーさん
ビックリしました^^;
アバター
2021/02/03 20:54
ええ~~2年前の事が心筋梗塞だったんですか?
検査するとわかるとはいえびっくりします。
でもそういうことがわかってよかったのでは・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.