Nicotto Town



何だかイラつくなぁ。


日本に左翼等いらないんだよ。だから反日偏向報道をするマスコミもいらない。
そしてきちんと「自虐史観の嘘歴史を教えた教師を処分」しなければならないし、反日偏向報道をしたマスコミもマスコミのコメンテーターも処分しないと行けない。

今の日本の現状を作ったのは糞左翼マスコミ工作員が「プライバシー保護」を言ってマイナンバーと個人情報を紐付けしてきちんと管理させなかったから、一律しかも自ら紙媒体で申請しての休業補償になっただろう。其れもマスコミが急げ急げと言うから詐欺の温床で貴重な日本国民の税金の膨大な金額が詐欺に取られると言う結果を招いただろう。

其の責任は糞左翼コメンテーターをきちんと追求して処分をしないと彼らはこんな日本を作ってしまったんだよ。

防犯カメラも市道には市が責任をもって安全を守るために防犯カメラを付けて管理しなければならないんだよ。県道は県の県民を守るための義務として付けなければならないんだよ。国道は国が安全を守るための義務として付けなければならないんだよ。
其れのどこもやってないじゃないか!

だから、刑務所や警察署から逃げた犯人が何か月も捕まらないと言う他国では信じられない珍事が起きるんだよ。

アメリカのスーパーの駐車場には当然の義務としてあちこちに防犯カメラが付いていて更に夜中も警備員が回って勝手に駐車をしている車にはスーパーに用事が無ければ出て行かせるんだよ。

其れに車にはGPSが付けるのを義務付けられている。

盗難車はすぐにばれるんだよ。GPSが取り外されると其れも違反になる。それによって犯罪がかなり減ったというきちんとしたデーターが出ているんだよ。

防犯カメラなどは国際社会ではあって常識の世界で日本が無いのが異常な国なんだよ。

だから犯罪者がどんどん日本を狙って入って来る。
そんな国に糞左翼は日本をしてしまったんだよ。

第一「日本を暴力革命で共産主義国にすると言う思想の極悪凶悪殺人テロ組織の革マル派」から金をもらっていた枝野などが議員をしている国などは日本だけだと思うけどね。

マスコミは其れこそ選挙で金を配ったと言う事よりも余程そっちの方が国際社会では大きな問題になると思うよ。

世界ではそんな事が許される国は日本だけだと思うけどね。

アメリカの民主党と共和党の違いと日本の自民党と立憲民主党の違いと全く違うからね。

日本のは「日本を暴力革命で共産主義国にする思想の極悪凶悪残虐テロ組織の革マル派」とつながっている立憲民主党だからね。

マスコミがそっちの方を向いた工作活動をやっているのだから日本のマスコミが如何に異常な報道を巧みにやってマイナンバーをきちんと税金に必要な個人情報と紐付けをさせる事を「プライバシー保護」と言う名目のもとに反対をして日本のIT化を遅らせに遅らせて来たんだよ。

其の結果がコロナ禍での保証金で膨大な詐欺師を作ったんだよ。

何が不公平感だよ。マスコミが工作活動でそういう状況にしたんだろう。

其れと地方にコロナ対策で渡った金で高級自動車を買ったり城のイルミネーションを作ったりした県がワクチンを討つための設備にお金がかかってお金が無いと言うので更に補助金と言うのは可笑しいと思うよ。

まず、高級自動車を買った金を戻すしてコロナ対策のワクチンを討つための設備投資に使うべき。

勿論城のイルミネーションを作った金もコロナ対策の為の費用に戻すべき。

更に沖縄は独立するんだろう?何で日本から膨大な補助金を毎年貰っているんだ。

辺野古の基地も作らせないで金ばっかりとりやがって、都合の良い時だけ日本を利用するな。

アバター
2021/02/04 16:17
かすみそう様
日本の左翼とアメリカのリベラル派と呼ばれている物は全く違います。
アメリカの左翼と呼ばれる所謂リベラル派はアメリカ軍を攻撃しませんし勿論星条旗の元に国家に尽くしまして更に聖書に手を置いて宣誓をします。
日本の左翼は中国共産党、ソビエトから援助を貰っている工作員が先導して作っている反日思想が基本にあります。よって日本の国益の為を考える方法論が違うと言う事ではありません。
完全に日本を否定している所が出発点、基本です。
70年安保の時は堂々と其の事を否定せず自分の中国の本名を名乗って指導員として入ってきたことを私に打ち明けて純粋に信じて着いて来る学生に良心の呵責を感じてました。
彼はそののちいなくなりましたが中国で学習をし直してどこかでまだ工作活動をしているかもしれません。
反対に堂々と中国から指導員として入っている事を言ってエリートとして其の組織の中で中心的な位置にいた人もいます。所謂毛沢東派とか言って毛沢東の思想を広めていましたが既に毛沢東は中国で凄い飢餓を作って中国を破綻させていきました。
海外のマスコミは其の悲惨な中国の現状を報道しましたが日本のマスコミは其れを報道しなかったので日本国民の多くは其れを知らないでしょう。
日本のマスコミは中国がやったチベットへの大虐殺もそして美しいチベット寺院の90%以上を破壊した事も報道してません。
我が家には朝日新聞がかんしゅうした「美しいチベット国家の写真集」があります。
勿論独立国家のかつてのチベットの状態の時のです。
中国がもともとチベットが中国の物だと何時の時代なのか知りませんが言っているのなら
万里の長城で区切られた以外はモンゴル帝国の物です。
自ら歴史の証拠に万里の頂上があるではありませんか。何を言っているのかと思いますよ。
アバター
2021/02/04 09:45
おはようございます。
ここ数日、バタバタしておりまして、
ご投稿をゆっくりと読む時間が取れませんでした。

どこの国でも左翼はいるものですし、
右側と左側、それ以外の思想が混ざり合い、
その中で折り合いをつけながら社会の進むべき方向を決めていく。。
それが健全な社会だとは思います。

ただ、他国の左翼って、その国のことを思っての言動なんですよね。
右側も左側もその国の国旗を掲げて、議論や活動をするようですが、
日本社会の左翼は国旗を否定してますものね。

ですから、日本国旗を掲げない左翼は必要ないと思ってます。
日の丸を大切にする団体が右翼だけというのも(はい??)ですね。

私としては、左翼思想は否定しないから、
せめて日の丸を掲げての議論や活動を期待しちゃいますね。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.