Nicotto Town



寝坊した


いつも起きる時間よりはるかに寝坊した~~


昨日は節分で
教えてもらったキンパと普通の手巻きと
二種類作ったんだけど
旦那様めっちゃ喜んでくれて
とっても楽しい時間が過ごせました

美味しい物囲んで笑顔が溢れる
そんな平凡が一番幸せだな♡

昨日会ったお友達から
高級フルーツ大福頂きました
一個600円くらいするってすごいですね
有難く美味しく頂きましたが
食べるの勿体なかった(笑)

今日から4連勤
しっかり頑張ろうと思います

でも、確か明日は旦那様お泊りでいないはず
ニコタはその時ゆっくりやります♡
今日はご訪問できなかったらごめんね

お仕事いってきま~す

アバター
2021/02/04 10:44
こんちゃー(^^♪

ゆりちゃん 私もきんぱ作ったのよ
普通の恵方巻でないやつ作ろうと、体調悪いのにこれだけつくろってー
で。旦那様

旨いじゃん・・・へぇぇぇぇぇ
普段でも食べたいって
そっか、またレシピ増えたぞーって
嬉しかったよー

でねっ
私ばぱぁじゃん
旦那様、育った環境違うじゃん
でもねぇ

私が作った料理、昔は、これってご飯のおかずにならないよって・・・(;^_^A
それが、今では、おいしいって・・・
そんなもんだよねー(笑)

ってかっキンパ美味しいよねー
アバター
2021/02/04 10:18
キンパ美味しいよね~^^
私も大好きでよく作ります~
面倒な時はごま油ごはんの上にキンパの具材をのっけて
キンパちらし?にするけどやっぱりぎゅっとなったご飯が美味しいw

キンパの材料買ってきたけど
結局娘も私もピザが食べたくなって節分はピザ~~~笑
しかも持ち帰りは半額になるから がんばって激寒の中ママチャリで買いに行ったよ~笑
アバター
2021/02/03 17:20
ゆりさん、こんにちは!

今日はお勉強ひと通りしたあと、駅チカの焼鳥屋さんいきました。
そこ、唐揚げも美味しくてリピーターですが、今日行ったのが15時半過ぎで
バラ売りをパック売りにするタイミングだったからか、
2個で注文したのに、帰宅して開けたら3個入ってました(笑)

今日の新作はスモーキーなピンクがちょっと目新しいかなと思ったけど
のっぺりした印象が否めず、人気があとから出そうに無いゴシック
という感想です(笑)

さて、晩御飯何か考えようっと!
アバター
2021/02/03 11:27
いってらっしゃーい。
楽しい時間と高級な大福しあわせな時間でしたね。
また会えたらね~夏子も多忙中だけど、お互い頑張ろうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.