Nicotto Town


あきちゃん


十二単(*^^*)


やっぱり欲しかったのでゲットしました!(^^)!

十二単♪ 満足♪ 満足♪

アバター
2021/02/05 12:55
>ジャスミンさん♪ 
うれし~い♪ ありがとうございます(*^^*) 
お雛様なりきりです!(^^)!
アバター
2021/02/05 07:58
わあ~お雛様みたいで可愛い!(^^)!
背景もバッチリ☆良く似合ってますね(^_-)-☆
アバター
2021/02/04 14:32
>ゆうちゃん♪ 
ありがとう(*^^*) 十二単ゆうちゃんとお揃いで記念撮影した~い!(^^)!
アバター
2021/02/04 10:32
カワイイ(*^-^*)
ピグみたいにうちで撮影できたらいいのにねぇ・・・残念~
アバター
2021/02/04 09:11
>夢野ちゃん♪
いつもありがとう(*^^*) めちゃ気にいってま~す♪ うれし~い!(^^)!
アバター
2021/02/04 09:09
>うさちゃん♪ 
ありがとう(*^^*) お雛祭りまで着れますねぇ♪ うれし~い!(^^)!
アバター
2021/02/04 05:42
おはよう♪
十二単はやっぱり豪華だよね!
あき姫に抱っこしてもらって
牛ちゃんも嬉しそう(*´ω`*)
アバター
2021/02/03 23:02
お雛様め〜っけ♥
あっ、あきちゃんだった( ´艸`)
百人一首の中から出てきたみたい♪ すてきだね〜(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.