Nicotto Town



安心するので

コタツでも胡坐の中。


https://pbs.twimg.com/media/EtQeoVaUcAAIZvU?format=jpg&name=small






昨日は、介護おおわらわで訪問できませんでした。<(_ _)>

アバター
2021/02/04 06:25
猫か...世話は犬より楽そうだけど
躾に自信ないなぁ(-ω-;)ゞ
アバター
2021/02/03 20:22
ここが特等席にゃ

お忙しいときは無理なさらずに。
お疲れさまでした^^;
アバター
2021/02/03 20:11
寒いし布団や着るものも多いだろうし大変そうですね・・・・・・
アバター
2021/02/03 18:26
綸子ちゃんのジロり(*´艸`*)
かわいいにゃ~♪
アバター
2021/02/03 16:55
こんにちは

毎日の介護お疲れ様です☆
いつもありがとうございます(#^.^#)
アバター
2021/02/03 16:42
こんにちは!

いつもお疲れ様です!!
アバター
2021/02/03 16:08
(^-x-^) )ノ

介護大変そうですね、お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
アバター
2021/02/03 12:32
毎朝、同じ電車の同じポジションの人もいますので安心ですね。
旅館のスリッパは旅館の物なのに、風呂から部屋に帰るとき「俺のスリッパだ!」って言うおっさんとは少し違う?(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.