Nicotto Town



昨日の 恵方巻き


恵方巻きは 夕方食べようと思っていた所

友人の電話で 来るとの事 
私は お昼用にと作り始める
彼女は にぎりを買ってくると言ってたのですが 
店にはいつもある にぎり が一個もなく
それで 恵方巻きの手土産に
重なったけど 中身が違うから それぞれおいしかった  が
しかし。・・・
おしゃべりに夢中で 方角 とか 
彼女と向かい合わせ・・・どっちが合ってたのだろう?
どっちも合ってなかったりしてww


アバター
2021/02/04 18:53
南南東だったと。。

気分転換になったのでは?

よきことだー^^ノ
アバター
2021/02/04 08:28
楽しく食べたのなら「恵方」を向いていたのと同じなのではありませんか( ´∀`)
アバター
2021/02/03 23:50
おしゃべりもしちゃダメなんですよお。
黙って、恵方を向いて食べきらなくっちゃ。
でも、おいしければ良いですよね。
アバター
2021/02/03 21:07
恵方巻は普通に太巻きとしていただきました^^
方角とか気にしてないなぁ

色々入れられるから、種類があると嬉しいよね^^
アバター
2021/02/03 10:57
昔から恵方巻きの習慣がないので、
今年は、恵方巻きは 無し
豆撒きも自粛しました(^^)♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.