Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 3

今日は、サークルの方にいただいたコーデを早速着ちゃいました^^

猫なのに、頭と足元に犬を連れてるっていう・・・ww

4択はコーヒー

アバター
2021/02/03 21:19
わたしはどちらかといえば紅茶派なんですが、個人の店で淹れられているコーヒーにも温かみを感じます。

ところで、フェアトレードって今どのくらい知られているんだろうか?少なくとも、あの津波の頃以降は注目度が上がったかもしれませんが・・・
アバター
2021/02/03 15:30
銀嶺さん
さすがですねえw
私はインスタントだわあ・・・
アバター
2021/02/03 14:49
コーヒーは、キリマンジャロを18歳の頃から今もずっと挽いて飲んでます^^
ジャコウネコのコーヒー豆も美味しいですよ。 (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2021/02/03 14:40
和月さん
はぁいw相変わらず、メンテながいですw
アバター
2021/02/03 13:47
こんにちは、いつもありがと。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.