Nicotto Town



メクラが運転するな!と、きたものだ。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/01/19 ~ 2021/01/25
順位 大きさ
8位 デージー【白】 8.82cm

えー?


8位

花。

で、
うちのお嬢ちゃんですよ。

この前、タクシーに乗って、
住所を言ったら、「わからない」

で、身分証を出して、(ここまで)と言っても、「見えない」ですって。


お嬢ちゃんは、
怒って、
運転席のシートを蹴飛ばしたり、
怒鳴りつけたり、
降りたときに火をつけてやった、なんてことはしていませんよ。 ケラケラ


ねー
私に似て人が良いから。



「無能なタクシー運転手は存在している必要がありません」と言って、
刺し殺してやったり、

停止間近で首に縄を巻いて、
スライドドアにひっかけてやったなんてしなかったんですねー

私に似て人が良いから。 ルンルン

※車種がジャパンタクシーというだけで、
領収書ももらっていなければ、運転手の名前も覚えていないらしい。

へ。




アバター
2021/02/11 08:35
教授さん

10代の頃に東京で1人道に迷ってタクシー乗って、おじさんドライバーに、ワーッて不安をぶちまけたら、話聞いて落ち着かせてくれて

無事に目的地に連れて行ってくれた。

今でもずっと覚えてるよ(*^^*)

良い人に当たるとラッキーよね✩.*˚
アバター
2021/02/11 03:34
お茶ノは さん

ありがとう


しかし、
生ぬるいよねー

金払って、乗ってやっているのにさー
アバター
2021/02/10 21:31
8位おめでと(*^^*)

お嬢ちゃん優しいねー

私だったらタクシー会社にクレーム入れちゃう(機嫌悪い時だったら(笑))
アバター
2021/02/05 03:08
あぉいちゃん

ありがとう


人が良いってのは似ているけれど、

やることがまだまだでしょう?お嬢ちゃん。 笑
アバター
2021/02/04 19:49
良く似てる親子ww

8位おめでとう御座います!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.