Nicotto Town


今日の小さな幸せ


今日のキラキラは

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 5

↑でした。


詳しい場所は、例によってタウンアルバム参照です(*^_^*)

自然広場のキラキラは、ホームセンターの屋上の左奥角に、

ペット海浜公園のキラキラは 画面中央右側に有る橋の中央付近、

ニコロボが居るあたりの手前側の柵、奥から4本目の長い柱の手前に 有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

ps:今日の四択は、コーヒー でした(*^_^*)

25日からの復帰で、間に合わないのを覚悟で店イベ 参加しましたが、

お陰様を持ちまして、無事2000皿 完売いたしました\(^○^)/ 

皆さま応援 有難うございましたヾ(-^〇^-)ノ)) m(__)m

アバター
2021/02/03 17:56
こちらこそー無理せず無茶せず・・・が、モットーなので
細く・・・長く、ゆっくり、のんびりお付き合いください(=^・^=)
アバター
2021/02/03 16:41
イベント無事達成おめでとう~\(^o^)/
25日から開始で達成って、まじ卍スゴイね!

また新しいタウンイベ始まっちゃったよ
リアでバレンタインイベ殆どやれないし、
頑張んなくっちゃね~♡
アバター
2021/02/03 08:45
こんちゃー(^^♪

ニコ店、ゲットおめでとーーーヽ(^。^)ノ

立春まだまだ、今日はメッチャ寒い"(-""-)"
昨日は韓国のり巻き作ったです、キンパ美味しかった

今日からまたイベントスタートするから、楽しみだねー




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.