Nicotto Town


猫は可愛い!


★★★伝言板&お知らせ★★★


ケロコレ開催中、ケロコレ参加のためのコメ以外はもしよろしければここに伝言お願いします!



第一回

ケロ☆コレ開催!

テーマは 「怪しいカエル」


★エントリー期間★
15日 3:00~ 17日3:00 もしくは参加者100人到達時


★参加方法★
本来の伝言板に参加したい格好+アピールでも何でも一言書いて終了!


★投票期間★
17日3:00~20日3:00   もしくは投票者100人到達時


きぐるみの中ではあまり人気のない感じのカエルですが、沢山の人たちにカエルの良さを知ってもらいましょうwww

そしてカエルクラブ以外の皆様はもしよろしければ投票に参加していただけると嬉しいです!

参加者が多かった場合には一人複数票いれられるようにと考えています。

アバター
2009/10/23 15:43
伝言板が・・・開いてないっすw
アバター
2009/10/22 23:41
こんばんは^^
アバター
2009/10/22 21:59
こんばんはステプです
アバター
2009/10/22 17:51
こんにちは^^
アバター
2009/10/22 13:03
忍たまが復活するころには、テスト終わってます!^^*
テスト終了も忍たま復活も楽しみです……♪
アバター
2009/10/21 23:16
こんばんは☆寝る前のステプ巡回です♪^^おやすみなさい~~♪
アバター
2009/10/21 23:04
こんばんは。
ステプお届けです。

かえる手に入れましたー!
うれしいです。
アバター
2009/10/21 21:34
こんばんはですケロ
アバター
2009/10/21 00:44
(o^∇^o)ノこんばんはケロ♪PCの故障から完全復活!!ポチっとな☆
アバター
2009/10/20 21:38
こんばんはですケロ
アバター
2009/10/20 16:51
こんにちは!!
サークル㋜㋢㋫゜です♫
アバター
2009/10/20 07:48
寝すぎでだるだる
アバター
2009/10/20 02:59
こんばんは^^ちょっぴりお久しぶりでっす☆
アバター
2009/10/19 10:59
☆。◕‿◕。)ノ♡おはよ~☆彡
水曜日からプレ企画開催!
参加してね(♡◕‿◕♡)
只今友録受付中♫

ケロコレ、自分ことで
精一杯になってしまい、
参加しなくてごめんなさい^^;
アバター
2009/10/19 07:40
おはよう~~♪今週もよろしくね~^^
アバター
2009/10/19 06:46
おはようございますケロ
今週もよろしくお願いします。
アバター
2009/10/18 13:11
(´ ω `)ぷっぷゆ~@♥
アバター
2009/10/17 23:43
こんばんは(*'ー'*)♪いつもありがとう。やっと週末になりました♪
ケロコレ、参加したかったかも(^^;; ・・・今知ったのですけどww
なので、投票に回りますw
アバター
2009/10/17 17:00
★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆ ステプ素敵な週末をお過ごしください
アバター
2009/10/17 14:23
まいど おおきに!!ステプですわ^^どーでっか^^?
アバター
2009/10/17 08:45
こちらこそ申し訳ございませんでした><
では自分なりに精一杯怪しい格好をして参加させて頂きます^^
アバター
2009/10/17 08:28
参加した~いww
アバター
2009/10/16 20:03
(。・ω・)ノばんちゃ
きゃーー着替えてきますっっ!!
めちゃ楽しそう♪
アバター
2009/10/16 17:24
こっちだったらコメOKかしら?^^;
今日うにが帰還したのだけれど、マオは一日だけなのにもうすっかり忘れたかのように威嚇しまくりで
困ったチャンでした( ´△`) アァ-
アバター
2009/10/16 08:33
時間あったら参加しますね。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.