Nicotto Town



やりました! 

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/01/26 ~ 2021/02/01
順位 大きさ
1位 デージー【赤】 8.99cm

びっくりです!!

1位なんてすごいですね~

ありがとう にこたw

アバター
2021/02/06 12:27
こんにちは^^

今週は何を植えたのかしら?
20個とかでコサージュ合成出来るよ♪
胸元のオシャレにいかがでしょうか?
ガーデンの楽しみは
コサージュとかの合成をしてます(≧▽≦)
アバター
2021/02/04 21:50
あちゃ~(>_<)
日頃の行い???
だったら~ランクインしないわwww
/(^o^)\ナンテコッタイ
ほかで~幸せかぁ~~~頑張ります!
って何をかしら?ね(*´艸`*)
お邪魔しました(o*。_。)oペコッ
アバター
2021/02/03 22:10
日頃の行いでしょうか?
だったらランクインするはずないかw
他で幸せが無い人に与えられるのかもしれませんね(納得)。
アバター
2021/02/03 21:55
すごいですヾ(≧▽≦)ノ
おめでとうございます<(_ _*)>
3か月経ちましたが~
一度もランクイン(100位以内)しません(>_<)
頑張ります!
でも~
どうすればいいのかしらwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.