Nicotto Town



2/2のコーデ

節分だけどコロナ自粛中のため奥さんのために料理をしてみたコーデ

もらったステキコーデ♪:21


沢山アイテムが、増えていて嬉しいなぁ。

でも昨日サークル申し込んでみたけど何も連絡がないから

認められなかったんだやろ。

まぁ、いっかー。

大人でも、大事なお金は生まれてくる子供のため

使えないし、またコロナ自粛延長やから仕方ないし。

妊婦さんに、何でもだけど病気はうつすわけにはいかへんやろ。

アバター
2021/02/03 22:56
ペガサスじょんさん
PC講座の方は、ゆっくりやります。
カフェの方は、時間短縮でニコタライフを楽しむため
今日はカフェ、お休みします。
アバター
2021/02/03 22:43
サークル承認しました
PC講座は自分のペースで1章からやって行ってください
そこに書いてるコメントなども読めばいいかと

9号店は毎日サークルカフェやってます
楽しい仲間がほしいとかに来ればみんな仲良くしてくれます
今の時間はサークルカフェに数人います
時間あれば覗いてください
アバター
2021/02/03 22:43
ペガサスじょんさん、ありがとうございます。
ボクの申請のやり方は逆になってしまったけどPC講座が先で9号店があと
でも、申請は、できたと思う。

よろしくお願いします。
アバター
2021/02/03 22:34
PC講座はメンバーだけですので
まずは9号店に申請ください
その後 PC講座に申請して
1章から順番にやって行けばいいです
専門用語を使わず説明してるので わかりやすいです
あっと驚くことも多々あります
右上のサークル広場から申請だせます
アバター
2021/02/02 18:52
放置サークル多いで
実際活動してるとこは更新あるとこかな・・・
うちのサークル来る?
きたぜニコタ!!って言います
結構有名かなw
今は9号店とPC講座が募集してます
俺の日記を参考に!
アバター
2021/02/02 17:52
イドさん
そうやね、なんかINしていない人とか、ぎょうさん辞めてしまった人も
おったようやし管理人さんINしてないだけかもな。
おおきになぁ。
アバター
2021/02/02 17:49
何処のサークルかは分からないけど、認められないって事はないと思うよ。
活動してないか、もしくは管理人がINしてないか、に違いないw
諦めるのは早いぞぉおおおおおおお!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.