Nicotto Town


猫は可愛い!


★★★伝言板★★★


ケロコレ開催中、ケロコレ参加のためのコメ以外はもしよろしければここに伝言お願いします!



第一回

ケロ☆コレ開催!

テーマは 「怪しいカエル」


★エントリー期間★
15日 3:00~ 17日3:00 もしくは参加者100人到達時


★参加方法★
本来の伝言板に参加したい格好+アピールでも何でも一言書いて終了!


★投票期間★
17日3:00~20日3:00

★変更OK★
エントリー受付期間中なら何度でも変更OKです!


きぐるみの中ではあまり人気のない感じのカエルですが、沢山の人たちにカエルの良さを知ってもらいましょうwww

そしてカエルクラブ以外の皆様はもしよろしければ投票に参加していただけると嬉しいです!

参加者が多かった場合には一人複数票いれられるようにと考えています。

★普段集会に参加できないメンバーさんたちもぜひぜひ★

アバター
2009/10/23 21:49
こおろぎが鳴いてます。夕方には金木犀…秋だね~♬♪♫ ♬♪♫
アバター
2009/10/23 13:46
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,こんにちは☆
昨日も流星群見たかったけど、
睡魔に負けちゃったーw
アバター
2009/10/23 11:47
こんにちは♪
アバター
2009/10/23 09:12
おはよう~~^-^
アバター
2009/10/23 01:57
(= ̄∇ ̄=)ノこんばんは~♪ポチっとな☆
アバター
2009/10/23 01:02
(。ゝω・)ノ☆;:*こんばんは*:;☆ドーナツ隠し持ってステプお届け☆
アバター
2009/10/23 00:39
たまごちゃん、こんばんは(ღ╹◡╹)ノ*
久しぶりにINしました^^;お元気ですか^^
アバター
2009/10/22 20:44
こんばんわ^^ 
今週は 早く帰ってこれる日が 
多いので嬉しいで~す^^
明日も 早く帰ってこれたらいいのになぁ~^^
アバター
2009/10/22 18:36
女子高生に戻れて嬉しいやごです^^今日はなぜか…ねむねむステプ~☆彡
アバター
2009/10/22 16:49
色々ご心配をお掛け致しました。ありがとね~☆彡

ところで忍たまさん!!
バタバタしてて遅くなったんですが、やごのステキ度10000人目だったんですよ~!!
おめでとうございま~す☆(๑・ิ⋖⋗・ิ๑)ノ☆;:*...
何かプレゼントしたいのですが、持ってる物しかありませんけどw、あと昨日から売り出したP物とかでも
いいですし~何個かとりあえず挙げてもらえますか~?
ヨロシク~☆彡
アバター
2009/10/22 12:20
☆。◕‿◕。)ノ♡こんにちは☆,。・:*:・゚
プレ企画無事に終了できました。
参加して下さってどうもありがとー!
アバター
2009/10/22 09:43
(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
アバター
2009/10/22 07:41
おはよう。流星群、今日も見れるみたいね
昨日は1つしか見れない人もいたわよw
アバター
2009/10/22 07:29
おはようございま~すヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2009/10/22 01:11
(o^ω^o)ノこんばんは~♪ポチっとな☆
アバター
2009/10/21 23:28
こんばんは~~Yammieのステプ(。◕‿◕。)
アバター
2009/10/21 21:53
こんばんわ^^ 
もぉ~大失敗ですぅ 
買い物帰りにタマゴ割っちゃいました 
それも全滅ですぅ><
もったいないので 
お好み焼きと 明石焼きに
しちゃいましたぁ^^;
アバター
2009/10/21 20:16
今日こそ見るぞオリオン座流星群!でも、眠いかも…(:.;≖;益;≖;.)
アバター
2009/10/21 15:38
ああ、なんか疲れたって
また誤解させちゃったらごめんねw
悲しいのとうれしいのと
重なっていっぱい泣いちゃって疲れただけだから
心配しないでねー。
今クジ作り中ですw
アバター
2009/10/21 10:18
( ◕Θ◕)ノオハヨウ♪
プレ企画は友達限定のみにしました。
お騒がせすみませんでした。
今日の午後3時前に締め切って
夜に抽選してもらうので、
ドキドキしててねw
アバター
2009/10/21 09:13
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪
アバター
2009/10/21 08:51
おはようございます♪お風邪に気をつけてヾ(*Ő౪Ő*)
アバター
2009/10/20 23:30
こんばんは~~
ドリーム券当選しましたがうれしいです!
Yammieのステプ(。◕‿◕。)
アバター
2009/10/20 22:40
今日はオリオン座流星群!ハレー彗星の3000年前の忘れ物を新月で観賞❤( ̄‥ ̄)=3ふんっで雲去る♬
アバター
2009/10/20 16:24
こんにちわ^^ 
今日は 私の出来るお仕事が終わったので 
早く帰ってこれましたぁ^^
アバター
2009/10/20 12:45
こんにちは!ステプどうぞ~では用も済んだので私はもうカエル……寒い?
アバター
2009/10/20 10:19
( ◕Θ◕)ノオハヨウ♪
こちらから友申しますねー
登録お願いしますm(_^. .^_)m ぺこ
プレ企画は遠慮しないで、
参加してみてね!
アバター
2009/10/20 09:53
おはよう~~(*^。^*)
アバター
2009/10/20 07:30
┌|*´∀`|┘☆;:*おはよう*:;☆ └|´∀`*|┐
今日は目覚めがいいのでご機嫌です
アバター
2009/10/20 00:04
お休みなさ~い^^
今夜は星を見て寝ます❤
アバター
2009/10/19 23:34
ばんわ(/・ω・)
月曜は本当にダルい…です^_^;
気分的な感じ?…目を擦りながらポチッ☆
でも頑張りましょう〜
アバター
2009/10/19 23:11
こんばんわ^^
やっぱり 休み明けのお仕事は 堪えますねぇ><
今週も ヨロシクで~す^^
アバター
2009/10/19 22:44
たまごちゃん、いつもありがとうございます❤ 
今週もよい一週間になりますように(^_-)-☆
アバター
2009/10/19 22:42
紅葉の名所に在住の為、改姓は「翡翠紅葉(ひすいもみじ)」です♫はっきり言って造語です( ̄‥ ̄)=3
アバター
2009/10/19 22:24
こんばんは 
ひげグラサンカエル 怖いっすww 黒いしw
アバター
2009/10/19 22:20
こんばんは☆今週も、よろしくお願いします♪^^
アバター
2009/10/19 21:35
今日はお気にのパンツに漂白剤をかけてオジャンにしちゃいました(´∩`。)グスン
一方オーダーしてた財布がやっと届いてかなりの質の良さにルンルンですw
アバター
2009/10/19 19:37
久しぶりのすてっぽ@

管理メンバーのトピお借りしました。
アバター
2009/10/19 14:18
こんにちは。
ステプお届けです。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2009/10/19 10:16
やっぱりやっちゃいますよね(><)
だから私は印をつけました
でも伝言板のメッセージに先に答えてしまうともう駄目です
混雑してしまいます(^^;)
アバター
2009/10/19 04:52
ちわぁ(/・ω・)
そうなんですよ…鳴らない雷が続くと気持ち悪いですよね…
何かの前触れ?な感じで。
地震が多いしね…お互い気をつけましょうね〜
って、気をつけられないケドね…ヘ(;´Д`ヘ)
備えあれば憂いなしって事で…。
アバター
2009/10/18 22:37
こんばんわ^^
昨日も遅くまで残業してたので 
今日はいっぱい寝ちゃいましたぁ^^
なので 元気復活 10000パワー全快で~すぅ
あははは~^^
アバター
2009/10/18 20:33
pc絶不調!鈍足ステプ…(-公-)どうしてこうなるの?今夜メンテします。
アバター
2009/10/18 15:22
おととい、予約してきました!!

あと2日!!

楽しみです!!
アバター
2009/10/18 12:02
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
アバター
2009/10/18 09:19
サークル㋜㋢㋫゜です∩^ω^∩
アバター
2009/10/18 08:28
おはよう~~♪
アバター
2009/10/18 00:17
パソコンが不調です(థ公థ。)
あわわわわー><
アバター
2009/10/17 23:47
ちわぁ(/・ω・)
今日はすごい雨でした〜
鳴らない雷がずっと続いてて不思議でした。
アバター
2009/10/17 15:37
本当に「Hey! Girls!」って言われたんですか!?それはびっくりですねw
何で話しかけられたのか気になります……。
アバター
2009/10/17 12:33
今日は貯蓄の日。私の貯金?( ・_・)つ【光朔貯金通帳】…(TmT)なっ泣ける;;(日本銀行が制定)
アバター
2009/10/17 11:05
おはようございます^^ ステプお届けです☆彡
アバター
2009/10/17 06:36
♪掃除しながらステプお届け♪♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪レレレレ~
アバター
2009/10/16 22:08
こんばんは☆ステプに参りました~~♪^^よい週末を~☆
アバター
2009/10/16 22:08
こんばんはー 怪しいw参加者増えてますねー
アバター
2009/10/16 21:56
こんばんは~
バイオリン演奏を巡回します!
Yammieのステプ(。◕‿◕。)
アバター
2009/10/16 20:03
こんばんは^^ ステプお届けにきました♪♪
アバター
2009/10/16 19:56
本日依頼が殺到したので、掃除は松居棒で!ホジホジです。
アバター
2009/10/16 19:03
こんばんは^^名前をゆるどぅず☆から、ゆる☆に変更しました♥呼び方は変わりませんけどね^^
…怪しいかぁ…アイテム少ないから苦手かもww ちょっとかんがえてみましゅ♥
アバター
2009/10/16 14:31
こんにちは^^久々にゆっくりお昼のステプ巡回でっす♪

わー、おもしろそう!
あとで着替えてオジャマ&エントリーさせてもらいまっす^^
アバター
2009/10/16 06:34
本日はアフロ…洗髪中.。o○ 
(まりあ…じつはズラでした)

(。◔ˇ艸◔)プププッ
アバター
2009/10/16 06:32
(◕‿◕✿)オ(‿_‿✿)ハ(◕‿◕✿)ヨウ~(‿_‿Ϭ ステプお届けです

ホント忙しそうなカエルさん大変だ~ぁ
アバター
2009/10/16 03:21
伝言板に書いてしまってすみません。
アバター
2009/10/16 01:51
(〃^ω^)ノこんばんは~♪深夜にポチッとな☆
アバター
2009/10/16 01:43
ワッペンキャップですと帽子が二つ被れて面白いです(´▽`*>
アバター
2009/10/16 01:39
こんばんは。
ステプお届けです。
アバター
2009/10/15 23:53
こんばんは☆ステプです^^天気が良くて、気持ちのいい一日でしたね♪
アバター
2009/10/15 22:21
こんばんは!
Yammieのステプ(。◕‿◕。)
アバター
2009/10/15 20:37
あたしはきぐるみの中で、カエルが一番好きです♪
これからもカエルを愛していきます^^
アバター
2009/10/15 19:59
こんばんは^^ ステプお届けです(*^_^*)
アバター
2009/10/15 19:18
言われて見れば・・・普通でしたねぇ…
アバター
2009/10/15 19:13
あぁ~ごめんね(;´д`)お手数かけます。

参加をするのはOKなのね(✪ฺܫ✪ฺ)♪ では着替え来ます☆
アバター
2009/10/15 17:32
こんばんわ(。・ω・。)ノ♥ 明日でテスト終わりだぁ―^^w
アバター
2009/10/15 16:02
░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノこんにちわ~  ステキをお届け♪

怪しいカエルww
テーマがすごく惹かれます^^

アバター
2009/10/15 10:25
ケロコレ楽しそう☆
後で怪しいカエルに変身

ゴミ出しはほんと場所によって違うみたいですね
ほんとびっくりです
アバター
2009/10/15 07:39
はは^^
あの格好をしていて気が付いたのですが、ワッペンキャップはカエルでも被れるのですね^^
カエルさんが被れる帽子をやっと見つけれました(*^_^*)
アバター
2009/10/15 06:27
おはようございます!
ついにケロコレ開催ですね♪ あとで怪しくなってw参加しますね
企画管理たいへんかと思いますが頑張ってください。ケロ♪ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.