Nicotto Town



節分でしたね


フリマで交換したアイテムに
やたら鬼アイテムが多くて
いくつか被って持ってるのですが
腹巻とか~
可愛い感じに仕上げるのが難しかった

なんで、こんな感じで♡

可愛い鬼さんがやってきたけど
寒いな~
って待機してる感じ?(笑)

まぁ、自己満足です♡

アバター
2021/02/03 08:30
こんちゃー(^^♪

ご心配おかけしてます
がっゆるーく復活といたします

立春まだまだ、今日はメッチャ寒い"(-""-)"
昨日は韓国のり巻き作ったです、キンパ美味しかった
豆は撒かないよ、部屋汚れるから・・・
歳の数食べるのも無理 お腹壊すよねー(笑)

笑いを取ったコーデ かわいいやん
おっさん外を酒飲みながらふらふらっで寒いからカイロ持ってー
こういうのもたまにはいいよ
トラの腹巻最高や〜~~~
アバター
2021/02/02 19:09
ゆりさん、今日は遊んで下さってありがとうございました(笑)

短期のお仕事、職場見学が8日に決まりました。
今週いっぱいは朝寝坊できます。
明日は雇用安定措置研修で、1日かけてテキストを読みます。
読んで理解しましたチェック葉書を返送したら
先月までの職場での時給で8時間分もらえるけど、かなり分厚い(;´∀`)

頑張りますね〜(^o^)
アバター
2021/02/02 18:00
かわゆい~豆まけない~っw

こんな鬼ちゃん来たら、あがってらう♪
アバター
2021/02/02 13:06
ゆりさんこんにちは!
あっという間に2月ですね~~そして今日は節分!鬼さんコーデきまってますね´`*

今夜は恵方巻ですねかね?今年は南南東だそうですよ
今月も頑張っていきましょうねヾ(´ー`)ノ゛
アバター
2021/02/02 12:45
こんにちは^^かわいい鬼さんですね♡
お昼終わって食べ過ぎ感です(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.