Nicotto Town



昨日


昨日は一緒にお店をやるっていう女の子も一人きて
一緒に誕生日ご飯をしてたのですが・・・

私もつい飲みすぎて、彼女の誘導もあって
笑いながら、だったけど
彼の不満を思いつくまま語ったような("^ω^)・・・

何を語ったかあんまり覚えてないけど
お誕生日に俺、怒られてる?
って笑いながら何度も言っていたのを
よーく覚えています(´;ω;`)

最悪だぁ~~

今日は節分ですよね
お買い物は昨日してきたので
今日も頑張って作ろうと思います♡
きんぱ、もいいな~♡
とにかくちゃんとしっかり準備して
昨日の事を笑って話そう(笑)

その前に別のお友達と会う約束があるので
準備して行ってきます。

あぁ、私
弱いのに飲んじゃいかん~( ノД`)シクシク…
後悔先に立たず、です。

アバター
2021/02/03 00:35
ゆりちゃんもお酒弱いん?
私もちょ~弱い~!
お酒の味は大好きで毎日ノンアルコールビール飲んでるw
日本酒もコップでごくごく飲みたいくらい美味しいと思うけど
お猪口1杯で赤くなる~w
心臓もばくばくしちゃうから 飲めないのです~w

アバター
2021/02/02 12:49
こんにちは^^↓Madsさん♪が、かわいすぎます。
ピアノの上にあがる夢も…許せないですよね~足跡はつらい。

美味しいの作って今日も楽しくお過ごしくださいね。
アバター
2021/02/02 10:53
追伸♥

引きこもり特権?朝シャワー浴びてきました。
気持ちのドロドロが少しだけ流された気分です。
恵方巻をお昼に食べたいので、買いに行きます。

お酒は私は健康のために飲まなくなりましたが、もともとは好きで
病気になる前は4合瓶、一人であけるとかできてました(笑)
でも、飲みすぎると泣き上戸になるのです。
後悔してる過去が増えた今は、さらに泣きまくりそう(;´∀`)
アバター
2021/02/02 10:20
ゆりさん、おはようございます。
引きこもりをなかなか脱せない私です。
やらなきゃ、という気持ちはあるのですが、誰にも必要とされていないことが、重石になっています。

今朝の夢には前の職場の主任さんが出てきました。
高級なグランドピアノに土足で上がって足跡がついたのを
私がお掃除している夢でした(笑)
なんか主任さんに申し訳ない(;´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.