Nicotto Town



イベントw



髪型狙っていたけどw
536点w明日マックス出ても558点(^^;)
600点には程遠かったw

小梅の梅の花耳飾りと抱える子牛丸のぬいぐるみと
たくさんのお汁粉に交換しました(*^^*)
どれもカワ(・∀・)イイ!!ぬいぐるみはぬくぬくwww

おっと、鯛茶漬けがこぼれそうだ(;'∀')

アバター
2021/02/02 21:33
ノエルさんwコメントありがとうです(*^^*)
それがね~豆も恵方巻もナッシングw
季節の行事は大切にしないといけないのに頭になかったw
124年でも普通の日を過ごしました(^^;)

600点って無課金じゃ無理なことわかってて設定してあるんだろうね~
ホント「ンコタ」だよwww
まあ、イヤリングとぬいぐるみがかわいかったから今回は許そうw

鯛茶漬けがこぼれとる?まさか!意地でもこぼさんww
アバター
2021/02/02 21:04
ももちゃん、こんばんわ~♪
火曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
124年ぶりの2/2の節分は楽しんだくゎ~い?(^_-)-☆

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
大体貰えるポイントわかってるから、計算できちゃうものネ☆彡(*´σー`)エヘヘ
とりま梅の花耳飾りと抱える子牛丸のぬいぐるみとお汁粉交換できてえがったッス♪(^_-)-☆
それより、この角度だと鯛茶漬け、完全に零れとるんちゃう?(´∀`*)ウフフ
アバター
2021/02/02 15:08
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)

衣装じゃなくてげんさんの苦手なお耳を見てねw
小さいけど可愛い耳飾りがついていますよ(^^;)
鯛茶漬けは大丈夫!絶対こぼさないからwww

以前は落花生まいていましたよw
後でしっかり食べられるようにですねw
でも落花生の年の数ってどう数えるんだろう?
一個で二歳?www
アバター
2021/02/02 12:29
こんにちは!午前中と現在で気性も気温も違いますね。
晴れております。どうもお疲れ様です。
 素敵な衣装ですね。牛さんがかわいいですね。
鯛茶漬けが傾いていますね。
ももさん、豆まきをやりますか?恵方巻きを食しますか?
どうぞ平穏無事な一日を願います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.