Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 15
おしゃべり広場 6

4択→「本」



ショップ広場→プレミアムショップの右隣の電話ボックスの屋根


おしゃべり広場→中央下の1番目と2番目の間のベンチの間

アバター
2021/02/02 22:57
涼真さん♪こんばんは~
また、豆まき忘れてます(>_<)
しかも、豆も食べてないwww
恵方巻きハーフ食べましたよ(^_^)v


ノエルねぇの旦那さんはかなりの甘えん坊さんよ~
それを面倒見てあげてる、ノエルねぇは凄いと思う。
私は甘えん坊じゃないと思う(`・ω・´)
甘えん坊の彼氏か・・・
しっかり者の彼氏がいいですww
頼りになる人がいいですww
アバター
2021/02/02 20:48
こんばんは^^
今日は節分ですねー。
かえでさんは豆撒きしたり恵方巻き食べたりしましたか?
俺はスーパーで買ってきた恵方巻き食べましたよ♪
とっても美味しかったです、お腹いっぱい~。

ノエル姉さんのとーちゃんは甘えんぼさんだよねー。
で、姉さんもいろいろやってあげるから余計甘えちゃうのかもね~。
かえでさんは甘えんぼですか?
甘えんぼの彼氏は許せますか??
アバター
2021/02/02 20:29
ノエルねぇ♪やほー
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
節分は恵方巻きハーフ食べました~~(∩´∀`)∩
旦那さん、回復してきてよかったね(。・∀・。)ホッ-3
ご機嫌もだいぶ良くなったみたいなのねw
ちょっとのことでキレるの?短気なのかな?(。・д・。)チッ
ノエルねぇはホント、我慢強いねw
だから、うまくいってるんだろうけど
私なら言い返し、けんかになるわw
もう、いい妻だよ(^_-)
アバター
2021/02/02 18:13
かえでちゅわん、やっほ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
124年ぶりの2/2の節分は楽しめたくゎ~い?(^_-)-☆
とおちゃんの具合、随分一気に良くなったので、ホッとしたわさ☆彡( ´ー`)フゥー...
ゴキゲンは大分良くなって来たッス☆彡┐(´∀`)┌
でも、ちょっとのことですぐにキレるけどネ!(・д・)チッ
まぁ、それは前からのことだし、根は善いヤツだからガマンしとくわ☆彡ε- (´ー`*)フッ
ワタピってば、超絶ガマン強い妻じゃね?なんつって~♪ぶひゃ♪(≧∇≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.