Nicotto Town


忘却の彼方に


久々に…15

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ショップ広場 15

たまに来ると嬉しいですね^^

しかし、ピンク+ピンクってこと、あるんでしょうか?

まあ、3+3がデフォのワタクシには見果てぬ夢みたいなものですがね^^;

アバター
2021/02/11 17:27
こんばんは。
10+4!いいですね~^^

そそ、私もちょっときています^^;
アバター
2021/02/11 10:05
おはようございます。
きょうのキラ。
10+4でした^^

そして。
花粉が微妙にやって来た感じです^^;
アバター
2021/02/04 07:03
そうそう、10+3の多いこと^^;
普段は3+3が多いし、なんかバランスが悪いですよね^^;
アバター
2021/02/03 11:18
ピンク+ピンクはないですね
ピンク背景の時は、10+3がデフォルトです

もし時間がありましたらニコ店支援してあげて下さい
https://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=298128
アバター
2021/02/03 07:18
私も20や15はほとんどありませんよ~^^;
アバター
2021/02/02 22:10
最近ピンクは10しか見てない・・・(^^;
アバター
2021/02/02 17:40
やはりピンク+ピンクはありませんか^^;

3+3確率が異様に高いような気がするんですよね~www
アバター
2021/02/02 17:37
ピンク+ピンクの日は見た事が有りません。
せめて、お正月等にはお年玉としてピンク+ピンクが有りましても
良いかと思うのですが。

>3+3がデフォ

此方も又、レアです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.