Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ショップ広場 10

いいよね^^今日は天気悪いみたい?

外、未だ真っ暗、歩けないかな~と、
思いつつ、、一寸嬉しい気持ちヘヘヘヘヘ
で~す、ゆっくり(何時もだけぢ)
遊ぼう~っと。

アバター
2021/02/03 05:19
たいちゃん、( ノ゚Д゚)おはよう、
今年は一日早い節分、豆撒きはしませんが
恵方巻は食べたよ~(割れあ)今日はメンテだね。
余り根詰めて内職しない様に。
アバター
2021/02/02 20:00
こんばんは!!
お元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
明日は、メンテナンスかな?
私は、内職の方をやっています。
午後は、アメーバピグの方をやっています。
恵方巻き食べしたか?南南東だよ!!
アバター
2021/02/02 16:48
ノエルさん、、良かったね、今晩から仕事、大丈夫かな~
確かに「亭主元気で留守が良い」です、、、が、其れは若い時だぞ~
高齢に成ったら、側に居るだけで安心と言うか(笑)貴方は未だ
若いから言える事です^^気を付けて上げてね。
今晩はゆっくり手足延ばして、、、ね。
アバター
2021/02/02 16:43
ひまねえさん、こんにちわ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今日は、124年ぶりの2/2の節分だそうだけど、楽しめたぁ?(^_-)-☆
うちは何もやってないッス♪(∀`*ゞ)エヘヘ
とおちゃんは、大分具合良くなってきたッス☆彡(*´σー`)エヘヘ
喉の痛みがようやく、フツーのカゼ並みになってきたそうなww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
今日の夜から夜勤のお仕事復活ッス☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
亭主は元気で留守が一番ッス☆彡(´∀`*)ウフフ
アバター
2021/02/02 16:05
乙女(旧)さん、今日ばかりはスーパーの儲け時でしょう^^
私は早々とお昼に頂きました ヘヘヘヘ~、豆撒きはしません;
以前はしっかりしてましたが、数年前から止めた(笑)
今晩は何処の家庭も恵方巻を頬ばってる事でしょうね^^
私の分も鬼退治宜しく~ はははっは~

アバター
2021/02/02 13:31
ひまわりさん こんにちは^^
今日は良いお天気になってきましたね
歩いてきたのかな?

お惣菜はあまり早く行くとまだ出来てないことがあるので
お昼前にスーバーに行ったら巻き寿司のコーナーだけ人集りでした
こんなに混んでいるスーバーは久しぶりで なんだか急に元気が出ましたw
やはりたまには刺激が無いとダメですね
混んでいたのはそこだけでレジは空いていたのでラッキー(*'ω'*)v
アバター
2021/02/02 12:09
イワシの頭の意味はそうゆういみだったんですね~
昼を茶々っとすませて、一時半からの午後診療からラストまでがんばります!
太巻きを選ぶのもたのしみ~ww
アバター
2021/02/02 11:54
まなさん、そうでした、思い出した、
イワシの頭でしたね、匂いで追い払う、、だったかな?
今はそんな事しませんよね;一日早く成ってる節分、私は豆撒きは
もう卒業 ハハハハハ~ 鬼も蛇も怖くない(笑)でも、恵方巻は
昼食に食べました、、、が、大失敗しました、丸ごと食べるのを、普通に
巻き寿司に切っちゃいました(アチャァ)ヘヘヘヘ~、何思ったんかな~;;
失敗、失敗、、でした、今年は毎年もだけど色々な太巻きが店頭に。
帰り恵方巻食べるの楽しみだね、自分好みを買ったりして ハハハハハ~
アバター
2021/02/02 11:20
ひまさん、今日は節分ですよ~
今年は一日早いらしいです。
ひまさんは太巻きたべますか?いつからか
節分に太巻きたべるようになったんだろう。。
私が子供の頃はイワシの頭?ごとげとげの葉っぱみたいのを出入りするところにおいていたような
うっすらとしかおぼえてませんんがなにそれ?zつて子供ながらに思っていました。
そのころは黙って太巻きを食べるなんて風習はなかったかなって思いますが・・
今夜は太巻きなので夕飯の下ごしらえもしなくていいしお仕事帰りにかうだけなので楽ちんです^^
アバター
2021/02/02 11:11
花ピンさん、コメント有難う御座います、
毎日の遊びだけど、イベントと成ると何か
慌ててる自分が居ます(笑)絶対しなければいけないでも、
無いけど(笑)懸命にトライしてるのも事実 ハハハハハ~
此処、ニコタのお知らせは内容的に難しい;;長々と書いてて;
読むところが多過ぎて殆ど飛ばしてる ハハハハハ~でも、今は此処が
一番^^
アバター
2021/02/02 08:55
うん、嵐のような2.000皿イベが過ぎ去って、
ほっと一息だね、ゆっくりの時間が戻りました。
何時ものペースでいきましょうね(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.