Nicotto Town



きらきらげっと 本を買う

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 20
おしゃべり広場 5

あまぞん では 本を買うのでしょうか


まあ 最近では ネットで買うのが 探しやすいいから

いいのかもしれないね。


ほんと 本買わなくなったな

最近は

ネットで調べたら たいがいのことは

わかっちゃうからね。

アバター
2021/02/02 12:25
こんにちは!晴れの節分の日です。
どうもお疲れ様です。
キラキラですが20個は最高ですね。おめでとうございます(祝)
久しぶりに見る数字ですね、25個ですね。
 あまぞんで本は購入したことはないのですが、いろいろな方々が購入なされているようですね。
そうですね、私も気になる事は調べたりが多いです。
 どうぞ本日は節分ですので、いろいろな意味も込めて
ここさんが今年体調良くなさりたいことが成就できますように。
アバター
2021/02/02 08:12
確かにw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.