Nicotto Town



いたずらするぞ❤

画像

毎週水曜日は叫び隊の集会日です♪
今週のお題はハロウィンということで
  お菓子ちょ 
             
みんな思い思いの仮装でLEC広場に
集結して綺麗に横一列に整列して
思いっきり叫んできました~♪
やっぱり大勢でそろっての叫びは
気持がいいですね~(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡
       
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン? (o・_・o)ン?
写真の叫びとお題が違うって??
(* ̄m ̄) ププッそうなんですww
            
遅れて合流したジャックに叫びをしきらせ
たら写真のようなお題にいつの間にか
変わっていました∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

通報されたらどうすんよね~ww
でも急なお題変更にもすんなり対応できる
メンバーの成長ぶりに感激してしましました^^

新しくちゆちゃんも入隊してくれたしね❤
これからも叫び隊はタウンのどこかに出没
しますので、また見かけたらみなさん声かけて
くださいね~~~♪     

             
来週もみんなでレッツ♬叫び隊♪             
    
               

アバター
2009/10/19 21:43
みなさんにいつもコメントしてもらって
あたしぱ+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

毎週の叫びはほんとに気持ちいいです^^
ハッピー☆ハロウィン♪
アバター
2009/10/17 12:35
パラレルの多い中、ここまで集まるのがスゴイね。
アバター
2009/10/16 20:56
(≧ω≦。)プププ
❤お菓子ちょ❤が❤お金ちょ❤に・・・
( ̄ー ̄?).....??アレ??
ちょっと、しきってたジャックさん、叫んでませんがな・・・(≧▽≦)

(❀◕‿◕)♫♫♬ おつかれ
来週もよろしく~☆
アバター
2009/10/16 00:26
いたずら・・・
エロサラ茶さまね❤
アバター
2009/10/15 23:14
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
 
今週も楽しかった❤

あのギャラリーはホントにお邪魔虫だったわ・・・(oゝ艸・)

でもどいてくれてヨカッタァ♪ヽ(★´∀`★)ノヨカッタァ♪

また来週も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2009/10/15 21:56
いや~、久しぶりに叫び隊♪の集会に参加したから
めっちゃたのしかった~\(*^▽^*)/

❤お金ちょ❤バージョンもいいね~♪
ほんとに誰かお金くれないかな~~~(* ̄m ̄) ププッ
次回はタウン完全占拠だぁ~ww
アバター
2009/10/15 21:53
こんばんわ、サラさん、昨日はすごく楽しかったです~(^-^*)/
あれだけの人数が集まれるなんてすごいですよねw
しかも私は一回目でMAMIYAさんのところに集合できたので、すっごくラッキーでしたw
来週も楽しみにしています~♫(o→ܫ←o)♫
アバター
2009/10/15 21:44
お疲れ様でした~~(。≖ิ‿≖ิ)
ジャックも❤〇〇ちょ❤が相当気に入ったみたいですなw

サラ、ドーナッツさ~もし残ったらでいいから
ツインズの片割れにくれないかしら?
ドーナッツ人に譲った後にツインズが誕生した為…
とっておけばよかったと大後悔(・㉨・;A)アセアセ…
余ったらでいいからね~!

サラも風邪ひかないように、早めに休んでね ❤ฺ(*^з(・.・〃) ❤
アバター
2009/10/15 19:53
ははは^^

凄い~~

お金 こっちが欲しいよ=許して=

時短で5万も給料カット・・・(/_;)・・・
アバター
2009/10/15 14:13
(●'ω'o)゜。うるうる
あたし今回体調不良により参加出来ず・・・。
次は万全の体制で臨みます(´・ω・`∩
アバター
2009/10/15 13:49
すごくきれいに整列してますねw
いつか叫び隊をリアルタイムで見てみたい(*´∀`)!
アバター
2009/10/15 11:56
昨日は参加無理でした・・・。来週は参加したいぞぉー@.@
 
フリマで華月ゲット出来たのねww おめでとう★
アバター
2009/10/15 11:27
やっぱ、こっちの叫びの方がインパクトあるね〜〜♪
かつあげ隊、今週も叫ぶ!!って(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
次回もよろしくです♪
アバター
2009/10/15 09:38
o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

サラリン(v_v*)モジモジッ
お金ちょ❤(v_v*)モジモジッ

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
アバター
2009/10/15 09:34
叫び隊サイコー(≧∀≦)ノシ
毎回ブログを見るのが楽しみぃ~www

今回もタウンで堂々とカツアゲとは・・・
大勢でやれば怖くない!?
タウンで見かけたらギョッとしちゃうけど、実際に会ってみたいなぁw

水曜日が叫び隊の活動日っと"φ(・ェ・o)~メモメモ
水曜の夜に時間が取れたらタウンをウロチョロしてみまぁすw
もしかして叫び隊だけで15人集まっていて他の人が入れなかったりするのかなぁ・・・
アバター
2009/10/15 09:14
(*^皿^*)ノァハハw
相変わらずおもしろいwww
ギャラリーで見てみたいwww
アバター
2009/10/15 09:07
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
タウンはCコ貰いにちょこっと出掛けるだけなので
こうして時々皆で集まるというのはイイデスネd(。ゝω・´)
アバター
2009/10/15 08:53
モニタの前で皆が「お金ちょ」って合唱しているのを
想像して吹いてました>w<
これだけ大人数なのに、臨機応変に対応してましたよね( ´∀`)bグッ!
アバター
2009/10/15 06:34
かつあげってやつですね (>_<)
こわいこわい ^^;
アバター
2009/10/15 03:33
これが、ぽんちゃんが言っていた
裏のお題ですかww

でも みんな息が合ってて、見てて気持ち良いね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.