Nicotto Town



アイテム増えた!



チュートリアルで、きせかえアイテムが結構増えた!

ビックリしたぜ。

ボクは今、ツーブロックなんやけど

奥さんも、内側だけツーブロックなんやで。

チュートリアルが進むとⒸコインも増えていくんだな。

よし、まずはチュートリアルを進んでやって行こう。

でも背景がないのが寂しいなぁ。

アバター
2021/02/02 17:54
これで服も何気に、貰えたので背景も、ぎょうさんあるし
ほんま使わせてもらいやす。
おおきになぁ。
アバター
2021/02/02 17:51
私から見たら不用品なので是非貰ってやって下さい^^
もちろんお返しは不要なのでお気になさらずw

ではでは友達の方は解除しときますね。
引き続きニコタをお楽しみください(*´∇`)ノシ
アバター
2021/02/02 17:49
いえいえ、数を見てビックリしましたが
こんなに沢山もらっていいものだろうか、お返しが出来ず
本当にありがとうございました!
アバター
2021/02/02 17:44
つい沢山送りすぎてしまった;
調子に乗りすぎました、ごめんなさい;;
アバター
2021/02/02 03:47
フフフ、通りすがりのイドです。
背景がないのが寂しいと呟いた貴方に・・
是非プレゼントさせて下さぁああああああああいw

貰ってやるぜぃと思ったら友達申請しといてください(●ゝω・)ゞ
(プレを送り付けたら友達は解除するのでご安心をw)
アバター
2021/02/01 23:23
ゆうきさん、初めまして。
まだコメントに書き込む勇気がなくて。
とりあえず「いいね♪」だけ押させてもらいました。
部屋も改造したいと思いましたが、もっとⒸコインが貯まってからに
しようと思いました。ニコタライフ、楽しみます。
アバター
2021/02/01 23:17
はじめまして、こんばんは!
日記にいいねありがとうございます*
Cショップのアイテムも素敵でたくさん楽しめちゃうので、
ついついCコインも一生懸命集めてしまいますよね、
めちゃくちゃわかります><♪
ニコタライフ、楽しんでください^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.