Nicotto Town



病院の

ご飯は、美味しかった♪


毎食パンでお願いして、完食出来ず、
しまいには、おかずを3分の2に減らしてもらう・・
という軟弱ものですが、
病院のご飯は、とても美味しかった♪です。

家で、自分で作ると品数減りますね~
お薬飲むために、仕方なく、3食作ってます。
もちろん、手抜き、
ワカメを戻したら、2食分とか、
キノコを冷凍、スープや和え物にしたり、
病院のメニュー思い出しながら作ってます。

アバター
2021/02/12 04:53
この前来た時は 病院に入院って 今頃は退院 自宅でお元気とか。。
見て見てびっくりしました
あんなに忙しそうにお仕事も されていたのに・・

私は仕事はできない 同年代の方 バリバリ仕事されています
腰 背中が痛くてです 間に合いません
でも 昨日は 今年初めて散歩に出て歩いて来たのですが
歩けるし 今日と言う日が楽しく過ごせて 神様に感謝ささげています
ニコット神社にですww

神社に行ったらエイトさんの病気回復 祈ってまいりますね^^
アバター
2021/02/07 17:40
>エイトさんへ~~
追伸2
あれから施術しておりますが
何らかの体調の変化なり自覚症状が
現れましたら、報告していただけるとありがたいです。

宜しくお願い致します。
アバター
2021/02/02 16:18
追申:階数と言うより入院の病室名(例えば419号室とか)の誤りです。
アバター
2021/02/02 16:17
スイマセン。
緊急事態に付き取り急ぎ連絡します。
もし、入院中で
住所を晒したくないなら、
靈氣の遠隔施術を施すという
対応も有りますので、
嫌でなければ、
以下の事をお知らせください。

・病院名と住所と階数
・お名前
・生年月日
・お休みされている時間帯

以下の事をお知らせくだされば
此方で靈氣施術致します。

もし不要なら以下のメッセージは破棄して下されば結構です。
強制ではありませんので。
アバター
2021/02/02 09:47
こんにちは。
病院食=おいしくない、っていうイメージがあるもので、美味しいってだけで
なんだかうれしいですねwww
昔帝王切開のあとしばらく入院してましたがごはんの量が多くて結構つらかったです><
ご自分で毎食作るの大変ですよね><
一度の下ごしらえで何食分ができると多少楽なのかな~^^
アバター
2021/02/01 21:56
美味しい病院、それだけで大当たりですねw 昨年の両親のときにも感じましたが、美味しい病院と、敗戦当時の昔ながらな病院がありますね。
エイトさんご自身がお料理はたいへんそうです。。。余計なお世話ではありますけれど、よければ自治体の地域包括支援にご相談くださいな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.