Nicotto Town



人の家の屋根に登るのはヤメましょう┐(´д`)┌

画像

昨日から、ニコ友さんたちが こぞって我が魔王城の屋根に
登りに来てくれ(やがり)ます♪(*‘∀‘) ノ

今日の成功者は、昨日は登れず終いで涙を飲んで
お帰りになられた「ノエルさん」。

「登れた」とのメールを受け、急いでニコタにINして
写真に収めました(^_-)-☆

(・・・しかしこの後すぐに、軒下付近の屋根の端っこに
立ってしまい、引っ掛かって身動きが取れなくなり、
あえなく終了したという・・・・)
昨日もアレだけ言うたというのに、ダメだというそれを
やってしまうという・・・・

まあ、それでも成功して良かったっスな♪
ノエルさん、おめでとうでやんした!(≧▽≦)b


アバター
2021/03/06 06:21
にころびん邸での登り方を研究しに行こう(`・ω・´)b
アバター
2021/03/06 06:16
たつくん。今また上がれたけどたつくんのおうちなので写真とれません。自分の家では上がれんのです。ごめんなさい。
アバター
2021/02/05 16:24
るっこらさん
新しい遊び方発見! という感じですね♪(^_-)-☆
ヨソのおうち、アチコチ登ってる所を見付かって
不審者と間違われないようにね~ ( *´艸`)プク~ッフフフフッ!!
アバター
2021/02/05 15:45
ありがとうございます。。◕‿◕。 

よその家も登れるんですね〜! 
あちこち試してみますね。(◠‿・)—☆

アバター
2021/02/02 05:51
にころびん
今の所、3か所から登った実績有りっス!
まだ解明には至って無いけど、何かの拍子にスーッと
登れるねえ~。 ポイントは右端の柱からやね。
アバター
2021/02/01 22:10
すごいですねえ!!!
ノエルちゃんおめでとう。
たっくん、登り方教えてけろ~。
アバター
2021/02/01 19:16
ひまさん
ひまさんのいい時間帯に合わせますよ^^
夜なら尚助かります^^;
アバター
2021/02/01 17:55
たっくん、何時、何時にと言わないと
判りませ~ん;;落ちたら、骨折だ~
アバター
2021/02/01 17:03
ひまさ~ん
一緒に登り遊びしに来てくれれば良かったのにぃ~^^
実は今日もまた違う登り方で上がれたので
挑戦するジトが増えれば増えるほど、新しいやり方が
分かるかも知れんなあ~・・・と、思う次第でっス♪
いつでも遊びに来てチョ~よ~♪(^_-)-☆

アバター
2021/02/01 16:19
皆、こっそりと、トライしてたんだ。
偉いな~私なんか、忘れてたw
直ぐには自分ちで随分トライしたんだけど
たっくん庭には行かなかったね、もしかしたら
登れたかな?、、、な、訳無いや;;
アバター
2021/02/01 15:18
かえでちゅわん
ノエルさん、何やら俺の庭に来るなり、今日は1回目でスーッと
登れたらしいっス!
一体どうゆうパターンがあるんやろうねぇ~???
とりあえず、皆オメデト~♪ やね(^^)/
アバター
2021/02/01 15:16
ノエルさん
昨日は残念やったけど、結果登れて良かったね(^_-)-☆
記念の写真も撮れたので良かった良かった♪
しかしこの写真・・・・見ようによっては、密かに俺が屋根の上のノエルさんを
パンティラしとるようにも見えるなぁ~( *´艸`)プ~ッフフフフ♪
まあ何にせよ、次は皆で登った集合写真を撮りたいだわさね~( ´∀`)bグッ!
アバター
2021/02/01 15:08
たっくん♪やほー
ノエルねぇも成功したのねw
v( ̄Д ̄)v イエイ
おめでとうございます。
やったね\(^_^)/
アバター
2021/02/01 14:17
たっくん、やっほ~♪
屋根登りに成功できたので、大慌てでメールしちゃったww(∀`*ゞ)エヘヘ
ゴメンね、ゴメンね~♪(*´σー`)エヘヘ
今度は4人の時に屋根に登れて写真撮れたら良いなぁ~♪(^_-)-☆
自分ちの屋根も場合によっては登れるのわかったから、まぁ、人様んちの屋根ばっかり目指すのはやめときむゎ~ッス☆彡(´∀`*)ウフフ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.