Nicotto Town



お祝い


今日は旦那様のお誕生日

今日は美味しい物作るのに一日費やそうと思います♡

ケーキを頑張りたいと思ってて
立体っていうか、形作ってのケーキにしたいから
試行錯誤になりそう~
上手くできるといいけど(^^♪

ご希望のエビフライ
以前美味しいって喜んでたのでローストビーフ
味付け卵
ちくわのポテトサラダ詰め
カニすきの準備

ご馳走ではないけど
とにかく彼の好きな物を
片っ端から作ろうかと思ってて(笑)

ちらっとお買い物も行かないと、だな

イベントは私が楽しいので、いつもおおはしゃぎです(笑)

さあて頑張ろうっと♡

アバター
2021/02/03 00:37
私の大好物もエビフライ~^^
甲殻類アレルギーだから下処理すると手が痒くなるけど~^^
ゆりちゃんのエビフライ食べたいな~^^
アバター
2021/02/01 19:41
おつかれさまぁ~♥

ごちそうだよぉ~
それだけ作るの大変だもの

きっと素敵な夜になるね^^おめでとう♪
アバター
2021/02/01 16:15
ゆりちゃん、こんちゃ^^

わ~、旦那様お誕生日なのね。
おめでとうございます(^^)/

旦那様の好きなものいっぱい作ってあげるのね❤
なんて素敵な奥様なのかしら(n*´ω`*n)
お誕生日パーティ、楽しんでね~(≧◇≦)
アバター
2021/02/01 10:53
ゆりさ~~ん♪
恵方巻きではなくhttps://cookpad.com/recipe/5021752
こちらの韓国風海苔巻キンパの予定です。
食べにくいのが仕方ないですが 旦那さんは好きです(笑)
夏子は細巻きでやりますよん(*^ー^*)
アバター
2021/02/01 10:26
おはよ♡かわいいのができそうだね^^
お誕生日美味しいごちそうとゆりさんのかわいい笑顔♡で楽しい時間が過ごせますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.