Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/01
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ペット海浜公園 4

4択→「ゆず」



ショップ広場→プレミアムショップの右隣の電話ボックスの屋根


ペット海浜公園→左から2番目のベンチ下の柵下

アバター
2021/02/02 22:51
涼真さん♪
やっぱり(>_<)
そんな気がしたw
アバター
2021/02/02 20:41
子供達はうぜぇ~と言っています(涙)
アバター
2021/02/01 22:52
涼真さん♪こんばんは~
ん~。確かにとおちゃんかもしれないけど
奥様に「うぜぇ~~ぜぇ~~」って思われるかですか?
涼真さんはどうなんでしょうね。
ノエルねぇの旦那さんは甘えん坊でわがままな気がしますが。
でも、私の知ってるミクシィの友達の旦那さんも酷いですよ?
勝手にそんなに洋服いらないだろうと言って捨てられる。
反抗するとお気に入りのフィギュアを壊される。
ちょっとパワハラな旦那さんなんだよ。
そんな旦那さんどこがよかったの?とミクシィの仲間には言われてたよ。
涼真さんはそんな感じしないけど?
子供達にはうぜぇ~ぜとは思われてるかも?ww
アバター
2021/02/01 21:08
こんばんは^^
妻帯者の俺も家に帰れば立場はとおちゃん。
実は妻に「うぜぇゼ~ッ!」って思われているんでしょうかね~。
なんかちょっと悲しいです。
アバター
2021/02/01 20:23
ノエルねぇ♪やほー
(人''▽`)ありがとう☆
なんだか、バタバタしててインするのが遅くなっちゃったよ^^;
キラキラは末広がり無限大「∞」8個♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
最低10個は欲しいけど、けちけちの運営だからねw
2月もよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
旦那さん、大変よね(>_<)
アバター
2021/02/01 19:52
かえでちゅわん、やっほ~♪
月曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ末広がり無限大「∞」8個♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
最低10欲しいとこだけど、ンコタだから仕方ないもんネ♪┐(´∀`)┌
2月も楽ぴくヨロピクおねしゃ~ッす♪(^_-)-☆
今日は一日とおちゃんがうぜぇゼ~ッ!┐(´д`)┌ヤレヤレ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.