Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ショップ広場 3

今日はここでしたw    4択 ゆず


皆さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
コロナの緊急事態宣言がもう少しで終わりますが?
延長になるのでしょうか?
解放されるとまた増えそうな気がしますけど?
どうなんでしょうか?

今日のなぞなぞですよ^^
Q あからさまに平らな土地でしか
  育たない野菜って何でしょう?

昨日の正解は
「LISA(りさ)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

重ね正月・一夜正月
テレビ放送記念日
ニオイの日
京都市電開業記念日
ガーナチョコレートの日
琉球王国建国記念の日
LG21の日
仙台市天文台の日
メンマの日
2分の1成人式の日
プリキュアの日
神戸プリンの日
ロゼット「セラミド」の日
ケンハモ「メロディオン」の日
フレイルの日
資格チャレンジの日
釜飯の日
あずきの日
省エネルギーの日
碧梧桐忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2021/02/01 20:33

 こんばんは~ 

 おお~
 アイスちゃんのを見て はねうまさんのを見て
 答えてもいいかな~???

 
 もろ平野 ダジャレかい? 

  モロヘイヤですね
 
 夕方から 急に強風です! 
 明日は 17度とか16度とか・・
 春!! ウキウキします~
 
アバター
2021/02/01 19:47
んんんーー最近なぞなぞ全然わからないよ〜。゚(゚^ω^゚)゚。
今日も新しいなぞなぞを覚えてしまった!
早く答えが知りたいですーー!!
アバター
2021/02/01 18:30
勤務地の千葉は、まだ緊急事態宣言が延期されそうです
自宅のある茨城県は、もともと対象外ですが^^

はねうまさんの解答を見て納得^^
モロヘイヤですね(笑)
そもそもモロヘイヤって食べる機会も無いな・・・
アバター
2021/02/01 15:50
こんちわw
緊急事態宣言は、延長だろうなぁ。
オリンピックやりたいだろうし…
政府は、後手後手だね。
ワクチンだって、どうなるやら…

あからさまかー
野菜か、キノコも野菜?
ヒラタケとか…

あ、確か、エジプト原産の野菜で、
お答えします。
もろ平野、「モロヘイヤ」だなw

身体は大人、頭脳は子供?、名探偵はねうまさまが
サクッと丸っと解決だぃwww
僕を連れて進め~♪いずこへ?

あ、LISAの新曲出たらしね、アニメのテーマソングらしいけど、
もうアニソンの女王だな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.